ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.23 YOMOSUEさん

author photo

Byしるひ

今日のお友達イラストは、この人です。
キャストAFのYOMOSUEさんです。

0408-02.jpg

人気PSU動画、『ファイガンナー通信』にて、
-E-さんのアシスタントをしていることで、
知っている方もいると思います。
とっても可愛らしいきゃすこさんです。

イラストはこちら。
あとで更にアタッチメントパーツつけますが
とりあえず練習ということで一枚!

よもさん

次回イラストは、ジェネロンさんです。

Share

Comments 2

YOMOSUE  

ありがとうございます!

こんばんは、世も末です!
シルフィさんが描かれたYOMOSUEのあまりの可愛らしさにテンションUP↑が止まらず、ドゴーンドゴーンで精神を落ち着けたのは昨晩の事。
溢れんばかりの感謝の気持ちをどう表現したら良いのか悩みましたが、とりあえず、はしゃぎまわってみようと思います。
Thx!!(゚∀゚*三(*゚∀゚)ノThx!!

2009/04/09 (Thu) 19:21 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

こんにちわ~っ
ドゴンで落ち着けたらダメですよ~!w
貴重なミーティオが!!

ヨモさんの可愛さが、上手く表現できていれば、
嬉しいですよ~!
もう一枚の方もまっててくださいねw

2009/04/10 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply