ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ラクガキつめあわせ。

author photo

Byしるひ

いろいろラクガキが溜まってきたので、
恒例のラクガキでの更新です。

見てやってもいいなーって人だけ追記からどうぞ。


WS000760.jpg

いちごちゃんのいじられ水着絵見たつばきんが、
いじられたいというので、金ダライ落としてみました。

落とされたつばきんの反応は、

「わぁい、つばき、金ダライすき!」

と、ポニョ風に言ってました。








WS000761.jpg

ばびさんもいじられたいというので、
いじってみました。

むしろ放置に近い気がするんですけど気のせいでしょうか。

お礼言われたのでやはりばびさんはMだと思いました。








WS000752.jpg

ガンダムらさん。

最近グラサンしてないですね。








WS000751.jpg

ドーナツ食べたいので、まったりさんが食べたいことにして
買いに行こうとするスゥちゃん。










WS000759.jpg

ぴぽさんの村にお気に入りの子が引っ越して、
代わりにカバがきたというイメージ。


カバなのだ…









WS000753.jpg

最後は笑顔の愛鯉で〆。






Share

Comments 5

つよいこ  

No title

 個人的に2枚目が気に入りましたw。もちろん愛鯉以外でね。

 愛鯉ありがとうでした~(´ω`)。

2012/03/31 (Sat) 03:45 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

スゥちゃん可愛いですね~。

素直に言わないところがポイントなのですね~。

そして最後の愛鯉ちゃんの笑顔にまったり癒され~。

ほんと素敵な笑顔です~。

2012/03/31 (Sat) 03:53 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
何気なく愛鯉描く機会増えてるねw
かわいいから仕方ないね。



>いちごちゃん
素直になれないスゥちゃんもかわいいですよね。
愛鯉は裏表のない笑顔がいいと思います(´ω`)

2012/04/01 (Sun) 19:12 | EDIT | REPLY |   

つばばばば  

No title

わぁいドM つばきドM大好き

2012/04/02 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つばきん
今からでも遅くないので矯正したほうが!


2012/04/04 (Wed) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply