

コラボカード Vol.39 紳士王子さん

この企画の概要はコチラです。
コラボ参加者様一覧はコチラです。
カードリストはコチラです。




今回の参加者さんはこちらです。

雷童子さん

アナログもデジタルも、イラストも漫画もいけちゃう、
マルチな絵かきさんらいさんです。




紳士王子

以下、ジョンさん本人による設定です。

【名前】
紳士王子 
(略してジョン)
 
本名:ジョン・ジョンジョルノ・ジョンジョルニーノⅩⅢ世

【所属】
ガーディアンズ

【職業】
アクロテクター、ギフター 


【年齢】
21歳  


【設定】
遥か彼方の銀河系の「地球」という星の王子。
自らのハーレムランドを作ることが夢で、女性比率の高いグラール太陽系のことを聞きつけ飛んできた。


何よりも最優先で女性のことを考え行動。紳士的に。
好きなタイプはヒュマ子、ニュマ子、ビス子、キャス子、デュマ子。

熱血パーツを装着しなくてもそれなりに戦える。
フレと女性NPCを死なせまいと、必死で守る。

最近の悩み:フレに「玉子」と呼ばれる。点いらないよ!!



さすがフェミニストのジョンさんですw
本命がいながらのこの節操のなさがすてきですw

らいさん画のジョンさんですが、
ニヒルっぽいかんじがとてもよく表現されていますね。
とても女の子が好きそうな顔をしています。

掲載が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでしたっ!


↓らいさんのブログはこちらです。




テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/04/02 (Mon) 21:39

    グッハーやっとPCの電源入れれた!
    お久しぶりですぜー!!
    そしてありがとうございます待ってましたっ!!
    らいちゃんもありがとおおおおお。


    動画・・・暇を見て頑張りますw

    ジョン #HfMzn2gY | URL | 編集
  • 2012/04/04 (Wed) 11:49
    No title

    >ジョンさん
    掲載おくれてまことにまことにすいませんでした!
    そしてお久しぶりです~っ

    お時間できるようになりましたら、
    是非熱血動画の新作お待ちしておりますw

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
