スポンサーサイト


守護衛士物語 Vol.15 宮島巫女愛鯉

いつぶりでしょ…
と、過去記事を確認しましたら、
10ヶ月ぶりの更新になってます…


もはや覚えている人のほうが稀だと思いますが、
せっかくディフォルメ絵も描きましたので、
カードとして更新です。

宮島巫女愛鯉

【名前】広島愛鯉(あいり)

【年齢】 小学校高学年 

【性格】性格は年齢の割には非常にしっかり者でまじめ。
    ただ、歳相応の幼いところも残っています(プリン漫画参照

  
【設定】広島姉妹の妹。
    遊び人の姉と違ってしっかりもの。
    霊感は姉の鯉子より低い。
    



なかなか定期更新できない、
意思の弱さを露呈していますけど、
できればまたやっていきたいなとも思ったり…。
まったりライフワークで。

もし期待してくださる方がいましたら、
(もはやいないとは思いますが)
是非コメしていただけると嬉しいです。

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/03/29 (Thu) 19:30
    No title

     まったりのんびりやって行きましょ~(´ω`)。のんびり期待してます~。

     2nd花子(仮)やお姉ちゃんより先にカード化してしまい、大躍進ね、愛鯉w。なにはともあれ、ありがとうございました(´ω`)。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/03/29 (Thu) 19:32
    No title

    守護衛士物語更新きましたねっ!

    いつも楽しみにしてますよー!
    まったりのんびり、シルフィさんのライフワークで自分は良いので期待してますー。

    また可愛らしいディフォルメキャラクターを描かれるの楽しみに待ってますっ!
    お久しぶりの書き込みでしたが、失礼しましたー。

    リフ #SFo5/nok | URL | 編集
  • 2012/03/29 (Thu) 21:34
    No title

    可愛いですね~。

    ディフォルメ絵もとっても雰囲気でてて好きだな~。

    これからもカード企画楽しみにしていますね~。

    いちご #- | URL | 編集
  • 2012/03/30 (Fri) 10:50
    No title

    まさかのカード企画復活に思わずカキコミッ!
    ディフォルメはやっぱり可愛いですのぉ…
    小学校高学年の割りに色々発達し過ぎていると思うのは
    気のせいでしょうか。気のせいですよね?

    これからも期待してますデスよっ!

    シャオ #B7q/.fmY | URL | 編集
  • 2012/03/30 (Fri) 16:52
    No title

    壁|ω・)<久しぶりの更新ktkr

    というわけで俺です。最近はまたPo2iの方に行っててサボってる罠が…
    ここは来週のメンテ後から本気出…すかどうかは情報見てからにしよう。

    壁|ω・)<次は誰だろう

    ガルダ #- | URL | 編集
  • 2012/03/31 (Sat) 03:30
    No title

    >つよいこ
    ありがとー

    めぐり合わせの問題だけど、
    愛鯉大躍進だねーw



    >リフさん
    長らくおまたせしました~(´・ω・`)

    なんとかまったりやっていければいいかなと思っております。
    ディフォルメの模索も兼ねてがんばります~



    >いちごちゃん
    ありがとー(´ω`)
    是非みて感想いってくれると嬉しいです。



    >シャオさん
    おぉ~書き込みありがとうです(´ω`)
    設定上小学校高学年なのにナイスバディなのです。

    まったりがんばります~



    >ガルダさん
    ありがとうございます~(´ω`)

    PSUは逃げないですし、自分のペースでまったり(´ω`)
    来週からはSWみたいですけど、
    S4めんどそうだなーって気になりますw

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
