ぴすゆに

ARTICLE PAGE

アイドルマスターグラールガールズ。

author photo

Byしるひ

つよいこ誕生日2011モバマスカード

つよいこの誕生日のお祝いにイラストを描きました。
今巷で流行っているモバマス風味にしてみました。
(やったことはありませんが…)

つよいこの普段着ているこのエンゼルパフュームも、
アイドル風なのでぴったりじゃないかなって。
売れないアイドルっていう設定ですけどっw

実はつよいこの誕生日は去年の7月なんですよね…
いろいろありまして、全然お祝い絵描けないでいたので、
(わたしがいろいろアレだったのですが)
まわりまわって一年経つ前に描けてよかったですw

精一杯頑張って、つよいこも喜んでくれたので良かったです。

というわけで、誕生日おめでとうでした(激遅

あと数ヶ月でまた誕生日ですけどねw




つよいこ誕生日2011モバマスカード背景なし


背景なしはこちら。


Share

Comments 4

けんた  

No title

このクオリチィはっ・・・!
めちゃめちゃ可愛いイラストですね~羨ましい!

2012/03/28 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

シールドラインとかもしっかりと書き込まれてて、頑張ったって伝わってきます。
とってもとってもカワイイと思うよっ。
お誕生日おめでとうでした!

2012/03/28 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 →ノアさん
 ありがとうでしたw



 ゆるねば風に返信したところで。とってもとっても素敵なイラストありがとうございます。当日に衣装もいただいていますし、その上こんな素敵なイラストまで…。9ヶ月焦らされた甲斐はありましたw。

 超お気に入りです~(´ω`)。3ヶ月後も期待してますね(´ω`)。

2012/03/28 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>けんちゃん
めっちゃがんばりました(´ω`)
そういってくれると嬉しいですね~(´ω`)



>ノアさん
ありがとうです~っ
しばらくはまったりした絵かきたいですw



>つよいこ
あげた当日はすごいよろこんでくれてありがとう。
時間かけた甲斐があったよw

もうじきにまた誕生日なのねえw
今度は遅れないようがんばるw

2012/03/31 (Sat) 02:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  382 蟹座のO型ですが
  •  もうすぐ3月もおしまいですね~。なんだかんだですごい早く3月が過ぎた気がします。  さて、シルフィ様にお誕生日のプレゼントイラストいただきました~(´ω`)。とはいえホントはタイトルの通りなの...
  • 2012.03.29 (Thu) 04:04 | ゆるねば