ぴすゆに

ARTICLE PAGE

宮島の巫女さん。

author photo

Byしるひ

愛鯉カンスト記念

愛鯉カンスト記念にさくっと描かせていただきました。
全部で一時間半くらいでできたので、
よく集中できたなぁと思います(´ω`)

普段『線画作業』はSaiでないのでやったりするのですが、
今回はSaiの筆ツールでざくざくやってみました。
難しい!


兎にも角にも、カンストおめでとう(´ω`)

Share

Comments 2

つよいこ  

No title

 可愛い愛鯉ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。

 シルフィ様が愛鯉いっぱい描いてくれるからついつい育てちゃったじゃないw。そして6人目(つよ・鯉・花・ネッコ・アキネコ・愛)ですねw。

2012/03/28 (Wed) 04:21 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
カンストおめでとう(´ω`)

いっぱい頑張ってくれたようでよかった~(´ω`)
またかかせてね

2012/03/29 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  380 まずは第一段階…
  •  シルフィ様に愛鯉カンスト祝いのイラストいただきました~(´ω`)。  デフォルメ愛鯉です~(´ω`)。元気いっぱいの笑顔でとっても可愛いです~♪。  元々、ネタとして作ったキャラですし、そん...
  • 2012.03.28 (Wed) 04:39 | ゆるねば