ぴすゆに

ARTICLE PAGE

カンストっ子とキモい鳥

author photo

Byしるひ

psu20120325_051320_000 のコピー

愛鯉がカンストしました。

ゆるねばファミリーの中では7人目のカンストだそうです。
おめでとうですよ~




psu20120325_052317_001 のコピー

お礼言ってるとこでけんちゃんに邪魔されています。
(カットインに被されてる)


KY(けんちゃん余計なことをする)。









psu20120325_232350_006 のコピー

妙にいい構図が撮れたので…

このキモい鳥は屋台引いて野菜を売りつけているそうです。







psu20120325_232319_004 のコピー

エタサイ掘れてるのでたしかに幸せの鳥ではありそうですね。






psu20120325_234442_008 のコピー

なんだかんだで結構仲のいい、レリアさんと野菜さんです。





Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 うちのSSの方も被っていましたw。KYですね…。

2012/03/27 (Tue) 00:56 | EDIT | REPLY |   

けんた  

No title

2人してKYだなんてひどいっ!ひどいわっ!
被せてゴメンナサイ・・・w

2012/03/27 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

やさい  

No title

今週のやさい特集もすばらしいですね。
レリアさんがいると場が和みます。
僕のトリと同じくらい和みます。

2012/03/28 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
けんちゃん目立ちたがりだもんね…



>けんちゃん
綺麗にかぶってましたw



>野菜さん
いや~だいぶいらつく鳥だと思いますよ(´ω`)
レリアさんが癒しなのは同意ですが。

2012/03/29 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply