ぴすゆに

ARTICLE PAGE

長期配信きた~っ&イラスト頂きました

author photo

Byしるひ

長期配信スケジュールの発表が来ましたね。

相変わらずの小出しぽくて、ある意味安心しました。
いやいや、武器だけでも定期的に更新してくださいー!

早くもGAM2ndステージも来るみたいで…
AMP全然貯まってないですよ…!
500AMPないと先にすすめない上に、
SUVの交換AMPが500とか…殺す気かと思います。
今からでも遅くないので、緩和をー!!

イベントは七月以降なのですね。
今から企画してるようですし、やっぱりそのくらいになりますかね。
早くやりたいですねー!
主に経験値的な意味で!

オッソリア系は五月ですか…
450オッソリアが欲しいです。
それと執事服着て、かしづいてください!

主に村さんとシュバさん。



素敵なイラストを頂いたので、ご紹介しますね~


◆レリアさんから頂きました♪

20090407193318d22.png

*レリアさんのメインキャラ4人による祝辞イラストです。
 和み系な雰囲気がすばらしいです。
 というか…4人も詰め込むなんて凄いですね~!
 豪華なイラスト、ありがとうございました~っ♪


 

◆Tubakiさんから頂きました♪

2009042F052F732Fa0095173_4443465.jpg

*問題作!
 椿さんの描いたシュバさんやストさんが余りにも快作だったので、
 つい頼んでしまいました!!
 この味がいいんですw 淡々椿味。

 なんという勇者ラブw
 後から、「でもこんなキャラじゃないですよね」「うん」みたいなことにww



リンク一軒追加しました。

SHOの徒然なる日々inPSU


無印の頃からのフレ、SHO(半角)さんのブログです~。
であったのは野良の聖地Sでしたw
レベルキャップ60くらいのときでしたね…懐かしいですw
Share

Comments 7

シュバインツタイガー  

おぶふぉwwww

レリアさんのイラスト、ほんわかしてて素晴らすぃですね!
んでツバキンの絵、なんかもう素晴らすぃですねwwwww
あの人にはもう勝てへんでぇ・・・!
どうしてこうなった!どうしてこうなった!

そして執事服、絶対GETする!
だが俺がかしづくのは双剣のみ!ユルセッ!

2009/04/08 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   

村雨  

いや~、よかったですなぁb
皆さんに祝福してもらえるのも、
シルフィさんの人徳があってこそですよw

しかし執事服か…。たぶんGETすることになるんだと思います。
うちの身内のほとんどが期待してるみたいだし。
しかしなぜに私?

2009/04/08 (Wed) 16:43 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>シュバさん
みなさん私には出せない味がありますので、
本当絵ってのは面白くてすばらしいなあって、
そう思いますよ~。
椿さんはあれです。 天才。

そうなんですか…分かっていたものの残念!
「しゅば、お手」
とかしたかったのに!!(ウソですw)
執事服GETしたら、とりあえず撮らせてくださいね~w



>村さん
いやいや、本当に皆さんが温かいからですよ~。
とっても嬉しいです。

執事服きたら、とりあえずうちに来て、
撮影させてもらえますかっw
ティーセットとテーブルの前で撮りたいです~
本当にかしづくのは別の人だと思いますが、
一応記念に…w

2009/04/08 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   

SHO(半)  

さらっとリンク追加されてて抹茶コーヒー噴いたw

まったりしてますけどよろしくおねがいします('-'*)

2009/04/09 (Thu) 00:57 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

お付き合い長い方のブログなので、
こちらからリンクさせていただこうと…

これからもよろしくお願いします~!

2009/04/09 (Thu) 11:29 | EDIT | REPLY |   

村雨  

ふむぅ…、これは相当期待されてるなぁ…@@;
たぶん普通ですよ?
撮影自体は構いませんよ~。
見栄きった以上本格的に手に入れんとな…

2009/04/09 (Thu) 18:25 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

執事服自体、GAM交換品だったりすると、
大変ですね…
それでも手に入れて欲しい物です!
キャラに合うんですよなんというかw

2009/04/10 (Fri) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply