

週末は夢幻行ったりGCM行ったり。

psu20120318_040625_002 のコピー

愛鯉がオウトク茶屋制服を着ていました。
とっても似あってますね(´ω`)

ところでオウトク茶屋って、
オウトクシティというのがニューディズの首都っぽいので、
日本でいうところの東京茶屋っていう感じでのネーミングなんでしょうかw

まぁ細かいこと言ったらだめですよね。




psu20120318_053131_003 のコピー

レアは相変わらず見ませんが、ちょこちょこ夢幻をプレイ。
ニュマ子AFでもこんなにダメージが出るようになりました。
(とはいえセイダンガ使用ですが)

スピニングストライクPA50でもなかなか10000に届かなかっただけに、
やはりすごいスキルだなぁと実感です。






psu20120318_164741_003 のコピー
GCMにも行きました。
新SUVを初めて使いましたが、なかなか面白いモーションですが、
実用性は非常に低そうな感じ…




psu20120318_165243_005 のコピー

ドロチケを使うと、武器アイコンが全然出方が違いますね。





psu20120318_171052_008 のコピー

倍率GCロッド、アメン・ラー。
フルカスゴスノアマヨケよりも無改造でやや上回る強さです。
倍率ってやばいですね。




psu20120318_171120_010 のコピー

見た目が非常にミステリアスでエジプトっぽいです。
ミステリアスな黄昏ちゃんには良く似合っていると思いますね(´ω`)



今日もできればはむはむしたいなー。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/03/19 (Mon) 22:57
    No title

     今日も頑張りましょう~(´ω`)

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/03/21 (Wed) 02:48
    No title

    本当にレアが出ないと心が折れそうになりますねぇ・・・
    確かにあのロッドはエジプトを連想させますねw
    では武器掘り頑張ってください!

    水銀燈 #- | URL | 編集
  • 2012/03/21 (Wed) 21:30
    No title

    >つよいこ
    まぁ出なかったけどまったり(´ω`)


    >水銀燈さん
    レアはたしかに欲しいですけど、
    以前程がっついてはないので、
    割とさくっと諦められるので、
    精神的にはきつくないです(´ω`)

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
