スポンサーサイト


新緑の風の向こうに。

つよいこ三周年

つよいこが『出会ってから三周年』の日を覚えてくれていたので、
ちょっとばかり一緒に飲み食いしました。

ついでにつよいこからプレゼントもいただいたので、
わたしもこんなものですがプレゼントとして。

新緑の風吹くイメージで描いてみました。
マリーウィンドですしね。

これからも、よろしく。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/03/19 (Mon) 06:27
    No title

     覚えていて…って忘れるわけ無いでしょ!!。

     ささやかなプレゼントだったのにこんな素敵なもの頂いてしまって…。とっても嬉しいです(´ω`)。

     4年目もよろしくお願いします。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/03/21 (Wed) 21:29
    No title

    >つよいこ
    喜んでもらえてよかった(´ω`)

    こちらこそよろしくおねがいしますねえ


    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 3周年の記念にシルフィ様にイラストを頂いてしまいました♪。  マリーウィンドつよいこです~(´ω`)。風になびいてる感じを描いて頂きました。振り向きポーズがさわやかな感じでいいですね~(´ω`)。 ...

2012.03.19 (Mon) 22:59 | ゆるねば
Page top
