ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イベント延長っ

author photo

Byしるひ

不具合や緊急メンテナンスのお詫びとして、
イベントが二週間延期されるようですね。

曲玉も剣聖もEPDも全然とれてませんので、大歓迎です。

もう少し頑張れればいいなーと思います。

そういえば今日ファイティングソウル以外のユニットを初めてみました。
ジェラ/エキスパートですけど。

本当にアイテム運は人一倍ないですよ?
それなりにはむはむしてもこんな感じです。



WS000740.jpg

ひさびさにいちごちゃんを見ました。
普段みんながいちごちゃんといってるのは2ndヒュマ子の『夾』ちゃんなんですよね。
夢幻S4向けにキャス子の『いちご』ちゃんが久々に動いてます。

頑張ってレア出してくださいね(´ω`)

Share

Comments 2

つよいこ  

No title

 あれやこれや出すの、一緒にがんばろうね(´ω`)。

2012/03/17 (Sat) 03:50 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
延長もきたしがんばろう~

2012/03/17 (Sat) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply