ぴすゆに

ARTICLE PAGE

愛のエプロン。

author photo

Byしるひ

愛エプ好きだったなあ。
結構楽しく見てました。


ということで、会話の流れで裸エプロン絵を描いちゃったり…

1枚数分の殴り書きでちっともえっちくないですけど、
一応追記から。


WS000741.jpg

カイさん。

女の子の裸エプロンが見たいそうなので、
自分でしてもらいました。

いりこだしを使いそうな顔になりました。









WS000743.jpg

シャリちゃん。

「お味噌汁くらいなら自分もつくれるよ!」
なんて言ったので、作ってもらいました。










WS000744.jpg

ノアさん(るーくん)。

「一日三食夾ちゃんのためにお味噌汁作るよ」
なんて言ったので、作ってもらいました。
エプロン(だけ)着用で。











WS000745.jpg

ひでさん

会話が咬み合ってなくて「俺の裸エプロン絵見たい」って
言っていたように聞こえたので、描いてみました。
















WS000747.jpg

けんちゃん(リノアさん)

「リノアで脳内変換する」とかおっしゃっていたので、
脳内変換する手間省いてみました。

なんか料理下手なイメージ。












WS000748.jpg

りりすさん

言いだしっぺだったので、とりあえず餌食にしてみました。






久々にザクザク描いたので、ちょっと頑張ってしまいましたねw
たまにはいいってことで(´ω`)


お味噌汁飲みたくなりました(´ω`)




Share

Comments 8

いちご  

No title

皆似合ってるような気がする・・・?

一番最初の衝撃が凄かったです・・・

余計なことを言うと巻き込まれるとはおそろしや・・・

2012/03/14 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   

けんた  

No title

愛エプ懐かしいなぁw
絶対ヤラセじゃん!っていうのから、それ凄いなwっていう裏技みたいのまであって結構勉強になった番組でしたw

というのはおいといて、リノアまで描いてもらっちゃってありがとうございます~
めちゃめちゃ可愛くて、テンションあがりました!

男性陣の裸エプロンはまぁ・・・うん・・・。

2012/03/14 (Wed) 19:29 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

一枚目がもう・・・ね。
でもこれはこれでなかなか・・・。

一部除いてみんなカワイイわね!

2012/03/14 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

水銀燈  

No title

おぉ!裸エプロン大集合!!
いや~いいもの見させてもらいました!
朝起きてこんな光景広がってたら・・・最高ですね!
ちなみに好きな味噌汁の具はなんですか?

2012/03/15 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   

DunkelFang  

No title

正直、1枚目のインパクトが衝撃的過ぎて、他が霞む…。
他の方のも、なんか可愛いんですけども。

2012/03/15 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>いちごちゃん
みんな似あってますね(´ω`)
カイさんが一番インパクトつよいかもですw



>けんちゃん
ですねーw
ああいう番組今は少なくて寂しいです

またかかせてくださいー



>ノアさん
カイさんは結構面白くかけた気がしますw



>水銀燈さん
好きな具はなめこ汁と納豆汁です(´ω`)



>だんけるさん
みんなにそう言われますw

2012/03/17 (Sat) 19:15 | EDIT | REPLY |   

きゃにあ  

No title

なんで全員ムーミンママみたいに腰エプロンじゃないんだろう・・・
・・・なーんてな。忘れてくれw

2012/03/17 (Sat) 19:23 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>せんちょ
腰エプロンですとブログに載せられないからですよ!
(マジレス)

ムーミンママっていうのに受けましたw

2012/03/18 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply