ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.22

author photo

Byしるひ

今回のお友達イラストは、この方です~
ニューマンAFのTubakiさんです。

0408-01.jpg

PSU動画もお作りになっています。
こんなに可愛いにゅまこさんですが…

とっても頭がひゃっほいしています!

作者は病気タグをつけられるほどの、
シュールでカオスな動画の製作者です~。

ブログはこちらです~。

淡々椿味






イラストです。
背景画像には、Tubakiさん製作の画像を、
使用させていただきました。
すっごいカオスw

tubakiさん(妄想にゅまこ)

次回イラストは、YOMOSUEさんです。



*PSUイラストの方で入れていないイラストを、載せておきます。



◆瑠架さん&つよいこさん

ルカさん&つよいこさん



◆つよい鯉(つよいこ)さん

つよい鯉さん
Share

Comments 2

椿  

のわああああああ!!
ありがとう、家宝にするね!
ていうか愛してます結婚してください。

2009/04/08 (Wed) 01:53 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

家宝だなんてとんでもないっw
適当に扱ってください~っ!
っていうかまさか一枚のイラストで、
椿さんの心を盗めるなんて!

イラストやってて良かった~!
(織田裕二風に)

2009/04/08 (Wed) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply