ぴすゆに

ARTICLE PAGE

暖かかったり寒かったり

author photo

Byしるひ

WS000728.jpg

ここ2日は暖かかったですね~

でももう一度寒い日がやってくるそうですので、
まだ冬服は手放せなそうですね。

寒暖の差で風邪などひかないようにお気をつけてですよー。



psu20120227_002559_005.jpg

レリアさんがたまごっちやったことあることにびっくり。

たまごっちは育成あきらめるか、親にしてもらうか、
学校に持っていくかしかなかったですよね~。
わたしはすぐお世話忘れてだめだめでしたw

Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 寒かったり暖かくなったり。しっかり気をつけないとです(数日前喉痛めたのはないしょ)。

 うたたねイラストありがとうございました~w。ホントにうとうとしてる時に描かれててびっくりw。

2012/03/08 (Thu) 00:54 | EDIT | REPLY |   

つばばばばぼば  

No title

つぼ「あのなお母さん、このたまごっち学校いってる間」
母「めんどくさい。」

これがたまごっちの思い出

2012/03/08 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   

水銀燈  

No title

たまごっちは学校にいる間時間を変更して眠らせて学校終わったら速攻で家に帰って記憶が・・・
そのせいで年齢がすごいことになってましたが・・
みみっちやまめっちなんてなったことがございません・・・

2012/03/08 (Thu) 03:52 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
つよいこはもうちょっと健康に気をかけようね!!



>つばきん
つばまま「あんたピコピコようせんと学校いきや!」
ですね。わかります。



>水銀燈さん
寿命を縮めてしまう荒業ですね…!
よく昔ははまったなあって思います

2012/03/11 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply