スポンサーサイト


更新できない症候群

ちょっとPCの構成が変わってしまいまして、
古いソフトが使えなくなっちゃいました。
それでPSUのSS処理するのが少し面倒な感じに。
まぁ最近イラスト載せてばかりで全然プレイ日記描いてませんけど。

その上結構PCの調子がよろしくないので、
いろいろと更新するのが億劫になっていました。

というわけで、文章だけでも更新して、
なるべく毎日更新ペースでいきたいなぁと思います。

無理なときはしませんけど。





次回更新では夢幻S4が出るようですね~

レア次第では頑張りたいですが、
S3ですらクリアおぼつかない感じでしたのに、
S4はクリアできるのか問題ですw

道中の敵からいいものがでて、
そのうえ私のようなしょぼプレイヤーでも
そこまでたどりつけるなら、ありだとおもいますが。

ηもおいしいミッションですし、
チャレンジできそうなら夢幻も、
そうでなかったらまったりηしようとおもいます。



20120306062336163.jpg

3/5は巫女さんの日だそうでした。

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/03/07 (Wed) 18:18
    No title

    ここはPSO2のためにPCを新調するというのはどうだい?
    もちろん廃スペックで(ネトゲ廃人御用達スペックの意)

    ルビー #qRckUYWI | URL | 編集
  • 2012/03/11 (Sun) 22:03
    No title

    >ルビィさん
    ゲームのためにPC新調しますと、
    ゲームが期待はずれだったときに非常に虚しさを
    感じると思います!w

    シルフィ #- | URL | 編集
  • 2012/03/12 (Mon) 19:17
    No title

    >ゲームが期待はずれだったときに~
    その恐れが出てきたから困る・・・
    PC買い替え時だった(OS再インストール時期がきてたので、どうせなら変えるかでした)とはいえ、αにあわせてPC組みなおしたのに。

    PS:エルノアがあと武器だけになりました

    ルビー #qRckUYWI | URL | 編集
  • 2012/03/13 (Tue) 17:08
    No title

    >ルビィさん
    PSO2に関しては静かに続報を待たないとですねえ~
    α2まではUI以外はまずまずでしたし。

    塗装頑張ってください!

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
