ぴすゆに

ARTICLE PAGE

まったり雪合戦

author photo

Byしるひ



まったりさんと朱雀ちゃんの雪合戦の
殴り書き漫画を載せていただきましたので、
こちらでも紹介です。

手加減できずにやりすぎちゃう朱雀ちゃんですが、
いつも仲良し遊び仲間(´ω`)



まったりさんひなまつり2012

先日はひなまつりでしたので、こんなイラストを。
セットまで作ってわりと本格的なまったりさん(´ω`)

ひなあられ食べ放題に釣られて一日中鎮座してます。

Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 あらかわいいw

 そういえば昔飾ってた奴はどこにしまったんだっけなぁ…。

2012/03/05 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   

水銀燈  

No title

かわいいなぁw
自分の地域じゃ雪なんて全くと言って良いほど降らないし降ってもすぐ解けるので雪合戦などしたことないので羨ましいですw

2012/03/06 (Tue) 07:55 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
さすがに子供の時くらいだよね飾るの



>水銀燈さん
ありがとうです~
雪は子供にはうれしいアイテムですが、
大人になると苦労のほうがおおくて、
いやになりますw



2012/03/07 (Wed) 07:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply