ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ぺろり。

author photo

Byしるひ

つよいこぺろり

とりあえずペンタブが復活しましたので、
リハビリがてらにかきかき。

エンゼルパフュームは良い服だと思います。
わたしのキャラが着てもあんまり似合いませんが…

だいぶPC復旧は済んだので、
ぼちぼち更新していければいいなと思います。

致命的な痛手が残ったので、
どうなるかはちょっとわかりませんが。


Share

Comments 3

ノア  

No title

エロかわ!

舌をべーって出してる子って、すっごくぷりちーですよね。
今回の絵はいつもよりも更に可愛く見えるわ。

2012/02/28 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 ちょっと小悪魔チックな感じしてかわいいです(´ω`)。いつもいつもかわいいイラストありがとうございます~♪。

2012/02/29 (Wed) 01:45 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ノアさん
ノアさんはこういうのが好きなのですね
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ



>つよいこ
実はこの絵はあの絵のたたき台で描いたのよね(´ω`)
楽しみにまってて。

2012/03/02 (Fri) 06:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply