ぴすゆに

ARTICLE PAGE

勇者VSインテリパンツ そしてイック41

author photo

Byしるひ

イック・ヒック41から、酒瓶が変わる。
この情報は本当でした。

ストーキーさんの3rd、神奈さんが、
絶賛ナックルPAカスタマイズ中なので、撮影させてもらいましたよ!

0407-16.jpg

本当に

0407-17.jpg

ワイン瓶だ!!

大きいですけど…w
これは私も欲しくなりますね…AFナックラーですし。
…まずはベースレベルカンストからですが…;



勇者に更なる刺客がやってきた。




0407-01.jpg
ででんでんででん!!




1ログイン1パンツという、

正直なんでそこまでパンツを愛してるか分からない人…
PSU内の危険人物…




『二代目オパンツタイガー』ことジェネロンさん!!

0407-02.jpg

写真はイメージ映像ですが、実際誰の目にもこう見えてるはずです。


余談ですが、シュバさんが初代らしいですけど、
一度もパンツ姿みたことないです。 みせてください


インテリそうな外見に、パンツ姿。

それはまさに、パンテリジェンス


そんなジェネロンさんと、勇者が出会いました。



勇者VSパンテリ

シュバさんいわく『ハラタツ笑顔』!!


面会会場は、私のマイルームでした。


あった瞬間すでにヨイショのジェネさん。

0407-03.jpg

どのへんが神々しいのか教えて欲しいですw
一応、最初は服を着てきたらしいです。
正装がパンツなので、気合を入れるときに着てる模様…


イミフ。


さておき、会話が進みます。
シュバさんといい、勇者を持ち上げすぎですw
0407-04.jpg



私がジェネさんを紹介…
0407-05.jpg


勇者「脱ぐ…だと…?」



0407-06.jpg

勇者脳。



しかしジェネさんは「パンツが俺の正装なので…」


勇者「なら、仕方ないな」



なんで…? ねぇなんで…??w


会話が進むたびに、分かり合えていくふたり。




勇者「パンツの回し者wwwブーメランだけにwww」

ジェネ「うまいwwww」

0407-07.jpg



0407-08.jpg







では、正装してくると、部屋を後にしたジェネさん。

0407-09.jpg

0407-10.jpg

0407-11.jpg

0407-12.jpg




パンテリジェネロンさん帰還。

0407-13.jpg

いろんな意味ではみ出し者。

0407-15.jpg




勇者は最近フレに、ヤレデレ村雨さんや、おばカッコイイシュバさんが増えて、
イケメンが揃ってきて、自分がイケメン枠からバラエティ枠になっちゃうと、
危機感を覚えているそうです。

でも、ジェネさんのことは。

0407-14.jpg

許すそうです。

Share

Comments 8

ジェネロン  

いやぁ、先日はどうもでした><
これから頑張ってパンテリ枠を死守していきますね!

2009/04/07 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   

シュバインツタイガー  

うほぇ!

二代目、良かったじゃないかシルフィさんのおかげで本当にパンツ被れて・・・
もう初代パンツの面影を拭い去ってくれる勢いで大喜びのシュバですこんちゃ!
勇者が使っていた「KW」は今後俺も彼に使わせていただきますね!
今日もぴす☆ゆにで笑わせていただきました、ありがと~w


PS.昨日はメール返事出来なくてすみませぬ〇rz
PT行ってたり、時間がヤバくてブログ更新しなくちゃ・・・ってなってたりで。。。
とんでもない画像の件につきましては、お楽しみにとっておこうと思います!(グヘヘ

2009/04/07 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>ジェネさん
先日はこちらこそどうもでしたっ
偶然から出会った仲ではありますが、
これからもよろしくしていただければ♪
そして死守しなくてもパンテリ枠は安泰かと思いますw



>シュバさん
簡単なコラですが、パンツ被せてみました…w
シュバさんと出会って日の浅い私は、
どこらへんがパンツなのかよくわかってませんw
名前なんですかねw
笑いのセンスはない私ですが、
笑ってくださってありがとうございます~!
まぁ勇者頼みなところもありますがっw

例の画像は、またお手すきがあったときにでも、
ご連絡ください~。
まぁ、あれです…
ショック受けるだけだと思います、うん。

2009/04/07 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   

琉稀阿  

うわっ・・・

瓶変わるのか…
ワインじゃなくジン(原液)の方が…

なんつーか、傍観してる方が安全だなw
下手に絡むと危険すぎるwww
真面目(っぽい)キャラ路線で行こう(ぇ
噛むのは気まぐれな箱の役目だし

寧ろキャラ思い切って弄らないと、勇者+取り巻く面白人には勝てません!w

2009/04/07 (Tue) 16:17 | EDIT | REPLY |   

れみ  

イケ麺

こんにちわぁ~^^
いつぞやあしあとを残したれみです!
ブログいっつも拝見してます♪
ムーニーマン…笑っちゃいました><ww

ついにこないだ勇者さんと冒険に行きました。
しかし勇者はイケメンなので緊張しちゃいます><wイケメンキャラに弱い私…ww

2009/04/07 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>ルキアさん
まさか酒瓶が変わるなんてw
こんなところに力入れてるソニチが、
おばかで可愛いですw

勇者と話で渡り合うのは、
かなり難易度高いですよね~w
私はいつも傍観決め込んでますw



>れみさん
こんにちわ~っ
どうもコメントありがとうございます♪

勇者はイケメンですけど、口を開いたらアレなので、
遠慮なく話したらいいと思いますよw
いじってあげてください~

2009/04/08 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   

村雨  

相変わらず勇者脳全開ですねぇwワタルさんw
しっかしまぁ…勇者、お主は十分イケメンですよ。
それに俺はそこまでイケメンではないとです。
たぶん俺は突っ込み枠ですw

2009/04/08 (Wed) 16:16 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

いやいや、村さんのサングラス姿はかっこいいですよ~!
素敵なグラサンファイターです。

2009/04/08 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply