ぴすゆに

ARTICLE PAGE

猫の日でした。

author photo

Byしるひ

523420201.jpg

2/22は猫の日だったようでして、
(222で「にゃんにゃんにゃん」だそうです)

アイさんからねこききょを描いてもらっちゃいました!




とってもかわいいですね(*´ω`*)

うちの子じゃないみたい!

ちょっとはんなりした表情がとってもかわいいです。
色の使い方もとってもやさしいですね。
見習いたいです(´ω`)



ききょはホント猫みたいな子で、
気分屋すぎるところがあります。
構うとうざったそうにしたり、構わないとふくれたり。

まぁめんどくさい子ですw

付き合う方にもとっても忍耐が必要ですが、
気に入られるといつも一緒にいたりします。


アイさんありがとうございました!

アイさんのブログはこちらです。


Share

Comments 2

つよいこ  

No title

 ネコの日とか初めて知りました!!。うちのおネコ様に何かいたずらでもしてあげればよかったw。

2012/02/26 (Sun) 05:43 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
別に有名な日じゃないんじゃないかなあw
結構なんでもあるし、こういうのw

2/29は肉の日みたいよw

2012/03/02 (Fri) 06:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply