スポンサーサイト


猫の日でした。

523420201.jpg

2/22は猫の日だったようでして、
(222で「にゃんにゃんにゃん」だそうです)

アイさんからねこききょを描いてもらっちゃいました!




とってもかわいいですね(*´ω`*)

うちの子じゃないみたい!

ちょっとはんなりした表情がとってもかわいいです。
色の使い方もとってもやさしいですね。
見習いたいです(´ω`)



ききょはホント猫みたいな子で、
気分屋すぎるところがあります。
構うとうざったそうにしたり、構わないとふくれたり。

まぁめんどくさい子ですw

付き合う方にもとっても忍耐が必要ですが、
気に入られるといつも一緒にいたりします。


アイさんありがとうございました!

アイさんのブログはこちらです。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/02/26 (Sun) 05:43
    No title

     ネコの日とか初めて知りました!!。うちのおネコ様に何かいたずらでもしてあげればよかったw。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/03/02 (Fri) 06:52
    No title

    >つよいこ
    別に有名な日じゃないんじゃないかなあw
    結構なんでもあるし、こういうのw

    2/29は肉の日みたいよw

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
