ぴすゆに

ARTICLE PAGE

おひさしぶりです。

author photo

Byしるひ

PCといいますか、HDDがご臨終寸前になってまして、
しばらくコツコツと復旧作業をしてました。

重要データなどはまだしも、
ブラウザとかそういうのはまっさらになっちゃって、
ちょっと大変でした(´・ω・`)

それでもなんとか復帰できてよかったです。
前回はメッチャ痛い目にあったので、
今回はそうならなくてよかったです…


イベはまだやってもいません。
なにやらすごいものがでるとか?
状態異常きくなら、ATで行きたいなぁ。
どうなんですかね?

Share

Comments 5

つよいこ  

No title

 いろいろお疲れ様です。無事なんとかなりそうでよかったよかった(´ω`)。

 今回、前のS4より楽だから、PTならなんでもいいような気がします。自分がなれたのが一番じゃないかな。

2012/02/25 (Sat) 01:41 | EDIT | REPLY |   

えるてあ  

PC復旧

お疲れ様です。

S4守護ηですが、素人意見でよければ。
自分もまだ数週しかしていませんが
少なくとも陰陽S4よか鬼畜でないような印象を
受けました。
仰られている状態異常についてはまだちょっと
わかりませんが、難易度自体は低くなってると
思います。
ただ、慣れないとチップ集めに時間がかかるので
周回回数に支障が出るかも?といったところです。

ではでは。

2012/02/25 (Sat) 01:42 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

お疲れ様ね~。
今はHDD高いから厄介よね。

今回は、人数さえいれば、だいーぶ楽になったわね。
でも、ゾアルルートの中ボスラッシュが意外とキツい感じだったかなぁ~

2012/02/25 (Sat) 02:05 | EDIT | REPLY |   

ガルダ  

No title

壁|ω・)<今回のS4は普通に異常入るようだ

てことで俺です。HDD復旧お疲れ様です。

今回のS4はとりあえずオパオパとかアサシンダガーの異常Lv4が普通に(入り難いとはいえ)入った。
なので、ATのサ系テクは結構活躍出来そうである。

凶悪性能のユニットも結構確認されてるようだし今回のイベントもS4は賑わいそうだな…

2012/02/25 (Sat) 09:04 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
なんとかなりそうでよかったよー
ちょこっと間に合わなかったデータはあったけど…


>えるてあさん
コメントありがとうです~

陰陽S4よりはずっと与し易い感じでしたね~
とりあえずATな私としては、
サバータが効くだけでかなり精神的に助かってますw
ちょっとかかりにくいかな?
なんて思いますが。勘違いかもですけどw
許容範囲です。



>ノアさん
本当はこの時期はちょっとなんですけど、
四の五の言えないレベルでしたので…

マザールートが楽でそればっかり行ってます


>ガルダさn
ありがとうです~

今回はすごいアイテム目白押しで、
さすが決算直前だなーって感じましたw

難易度はそれほど高くないと感じたので、
素直に楽しめそうです~

2012/02/26 (Sun) 06:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply