ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お稽古上がりのひとコマ。

author photo

Byしるひ

青竜ちゃん稽古あがり

お稽古上がりの青竜ちゃん。

汗かいてるのをふきふき。

青竜ちゃんのお稽古はとっても厳しいものでしょうが、
笑顔で終える子です。
鍛錬大好き!


Share

Comments 2

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

とっても雰囲気のあるイラストです(/・ω・)/
青竜ちゃん描いてくださいましてありがとうですよ~(´ω`)♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

うーん・・・セピア色と申しますのでしょうか(´ω`)?
絵画のようなふんわり感(´ω`)

とっても嬉しいです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

2012/02/21 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
こんばんわ(´ω`)

いえいえ~なんとなく浮かんだもので…(´ω`)
ちょっと雰囲気重視にしてみたのですが、
喜んでくださってありがとうです~

またかかせてくださいね~

2012/02/26 (Sun) 06:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply