ぴすゆに

ARTICLE PAGE

へー。

author photo

Byしるひ

リーシャさんへー

けんちゃんのキャスコ、リーシャさんを描きました。

設定は知らないので、けんちゃんぽく。

思えば出会いたてのころのけんちゃんは謙虚で(ry


Share

Comments 6

けんた  

No title

うちのアホの子キャス子をこんな可愛く描いてくれて涙なみだ・・・
最近全然使ってないので使ってあげたくなりましたw
本当にありがとうですよー!
そして最後の1行!!!

2012/02/18 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 謙虚なけんちゃんは黒歴史…。

2012/02/18 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

No title

けんちゃ(黒歴史)ェ・・・

2012/02/19 (Sun) 13:23 | EDIT | REPLY |   

水銀燈  

はじめまして!

はじめまして!ピクシブから着ました「きこり」こと「水銀燈」です
この度ブログを見させていただいて初めてコメントさせていただきました。
これからも武器掘り等御体に気をつけて頑張ってください!

2012/02/19 (Sun) 13:58 | EDIT | REPLY |   

つばばばば  

No title

けんちゃんのけんは謙虚のけんだからね

2012/02/25 (Sat) 01:21 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>けんちゃん
いえいえー
かくかくといって全然かいてなかった勢!
またかかせてくださいね。


>つよいこ
>るじゅさん
あのころのけんちゃんがおもいだせません。



>水銀燈さん
コメントありがとうです~(´ω`)
ゲームの方はまったりやっていきます~っ



>つばきん
ステーキけんのけんかと…



2012/02/26 (Sun) 06:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply