ぴすゆに

ARTICLE PAGE

かちん。

author photo

Byしるひ

いちごちゃんむすっ

かちんときたいちごちゃん。

ノアさん危ない?





SWはそれほどほしいものはないのですが、
AP確保しつつまったり出来ればいい感じですね。

すでにイベントの情報も出てましたね。
ηってどんなミッションだったっけ…って感じですが、
今回もS4まであるようで、ドロップが楽しみですね。

Share

Comments 4

いちご  

No title

きっとうちのママに色目使った人がいたんですね…

こんな表情もとっても可愛くて、素敵だなーって思います~。

良かったらまた描いてくださいね~。

本当にありがとうでした~。

2012/02/17 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

危ない?! 何かしゃくに障ることをしたのだろうか・・・。がくがく

それはともかく、かわゆい夾ちゃんの色々な表情が見れて、最高です。最高です。

良ければまた描いてください~。喜びます。

2012/02/18 (Sat) 00:57 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 かわいいねえ~(´ω`)

 ηは木を切ってヴァーラ倒してチップ取って…な奴だったかと。

2012/02/18 (Sat) 04:16 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>いちごちゃん
すごい不届き者もいたものですね!
またかかせてくださいね



>ノアさん
ほら、いちごままにでれーっとするから…
またかくとおもいます~(´ω`)



>つよいこ
ありがとうー
イベやったら一周で思い出せたよw

2012/02/26 (Sun) 06:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply