ぴすゆに

ARTICLE PAGE

はっぴーばれんたいん。

author photo

Byしるひ

つよいこバレンタイン完成
*クリックで原寸表示です。

今日はバレンタインデーですね。

楽しみにしている人もいれば、
余計な出費だなーって思う人もいたりするのではないでしょうか。


そんなわけで、バレンタインイラストです。

せっかく普通っぽい服【ハートウォーミングコーデ】が来ていますので、
それを着てもらいつつな感じで…

どきどき、てれてれな感じで描いてみました。
誰にあげるのでしょうね(´ω`)


Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 余計な出費…(´・ω・`)派ですw。

 素敵なイラスト、ホントにありがと~(´ω`)。照れてる表情が可愛くって、バレンタインの広告の写真みたいな感じでとってもお気に入りです♪。

 う~ん素敵だにゃ…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

2012/02/14 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

マリエール  

No title

雰囲気出てるー!
コーデもこの時期に合わせて出されたって感じですねー。
この絵見てるとそんな感じ受けたりします(´ω`)

2012/02/14 (Tue) 00:36 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
よろこんでくれてよかったー(´ω`)

またかかせてくださいね


>マリエールさん
ありがとうございます~

コンセプトは「普通の冬服」ですものね。
バレンタインのような絵には相性いいかと。


2012/02/18 (Sat) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply