ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ミッション配信情報&20000HITありがとうです!

author photo

Byしるひ

20000HITありがとうです♪

こんな場末のブログを観て下さって、大感謝です!
PSU好きな人しか、こんなブログを見ていないと思うのですが、
それでも20000いったというのがありがたいです~。

これからも、マイペースにやっていきますが、
よろしければお付き合いお願いしますね。

20000HIT記事は勇者とジェネロンさんのでやろうとしましたけど、
思ったより面倒だったので、後回しにw



一応ミッション配信情報きましたね~。

目玉はイースターロビーだけですかね。
ハルプの高属性狙えるかも?

ストーキーさんともお話していましたけど、
ハルプはPP多いので、
継戦能力に秀でているので一本良いのが欲しいです。
属性自由に選べたら、もっといいんですけどね…

ストミはまた追加分岐なんですね~。
実はルミア編もしてなかったり…



新規リンク一軒追加しました。

フローリンさんが運営している、

PSUのピロローグ

です。
PS2プレイヤーのフロさんですが、
追加アプデ後も元気にグラールを回っています。
日記も毎日更新していますので、チェックチェックです♪



PSUとあまり関係ない話です~

WBCもすっかり終わって。
プロ野球も開幕戦が始まりました。

ここで身内のひいきファンを紹介します。
私のひいき球団の関係で、セ・リーグです。


巨人:わたし・勇者(ちょっとだけ)
阪神:瑠架さん
中日:SHOさん・Rydieさん
広島:つよいこさん・アッスさん





巨人ファンのお友達他にいませんかー?


いたら一緒に応援しましょう。


巨人×広島が、開幕3連戦だったのですが…
結構手痛くやられました…





↓つよいこさん大はしゃぎの図です…

つよい鯉さん




おのれ…次こそは…><


Share

Comments 16

ジェネロン  

2万HITおめでとうございます!!
思ったよりめんどくさかったのですかww
記事楽しみにしてます><

2009/04/07 (Tue) 04:06 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

どうもありがとです!
色々SS切り取ってたら、案外時間かかりそうで…
たいした記事ではないですけど、
楽しみに待っててください~っ

2009/04/07 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   

SHO(半)  

あれ、うち中日ファンだっていったっけ・・・
それとも全角のほうかな・・・ややこしいwww

落合中日になってからは、あまり応援してないんだけどねえ
たしかに強いんだけど面白みがないからw
うちは80年代星野中日で燃えた口だったので
むしろ星野がいるときのほうが積極的にみてたなあ。
子供心に覚えている80年代はすごかた。
乱闘要員として小松崎って選手がいたりとかね

何かあるとレギュラーでもないのに一番最初にベンチからでてきたんだよ!!!w

まあ、それはいいやw
前述の通り、ファンとして星野に薫陶受けた世代だったから
第二次星野中日の後に星野が就任した星野阪神も好きだったり。
数年前だったけど、星野阪神VS山田中日(星野の後継)は燃えたなあ。
山田監督は星野路線を踏襲してた上に生え抜きじゃなかったせいか、
中日の球団上層部からは受けが悪くて
すぐに変えられてしまったけどね><

政治的なゴタゴタがあるとちょっと冷めるものです(苦笑

って何を熱く語ってるんだあさっぱらから・・・w
2万ヒットおめでとー!(最初に言えよ

2009/04/07 (Tue) 08:38 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>SHO(半)さん
なんという偶然。
SHO(全)さんも、中日ファンなのです。
でも彼はサッカーのほうが、だいぶお熱のようですけど…

乱闘要員といえば、うちは清原でしたね…
そして90年代くらいしか、選手よくしらなくて、
話題ついていけなくてすいません!(汗

政治的なゴタゴタに関しては同意です!
原監督、個人的には好きなのですが、
第一次政権のときは、上層部とのゴタゴタで、
なんか罷免されてましたしね…

あ、祝辞ありがとうございますw

2009/04/07 (Tue) 13:41 | EDIT | REPLY |   

村雨  

20000HITおめでとうございますb
そうか…、みんなセ・リーグなのですな…。
日ハム信者はいないのですか!!?
稲葉選手最高です

2009/04/07 (Tue) 13:43 | EDIT | REPLY |   

ミク  

ハンシンハンシン!

20000HITおめでとうです~~~^0^
なんというカウンター回りww
これからも応援していまっす♪♪

甲子園は今日から阪神×広島がはじまります!
すでにリニューアル甲子園の中の食べ物屋さんは
調査済みであります(・◇・)ゞ(球場が近所)
うまいよ~!
今年は阪神優勝やで~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

2009/04/07 (Tue) 14:17 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>村さん
ありがとうございますっ♪

いや、中にはパ好きな人もいると思うんですが、
今回は私主観のセでの紹介でした。
稲葉は球界屈指のトッププレイヤーだと思います。



>ミクさん
ありがとうです♪
観てくれる人がいるのはありがたい事です~
私もぷすぶろ毎日応援してますよ!

球場近くなのですか~…うらやましい!
とはいいつつ、ドームまで一時間圏内なのですが、
どうも足が遠のく私です…
面倒くさがりなんですね…

阪神も食い込んでくると思いますけど、
巨人も負けませんよ~!

2009/04/07 (Tue) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Rydie@Gen  

20000Hitおめでとうございます!!
ビシバシとカウンター回ってますね。

主力が抜けても3連勝、中日ファンのRyですw
SHO(半)さんが仰っているように第一次星野
時代は熱かったですねぇ。
特に郭源治が大好きだったんです。

そして、現在の落合も好きです。
第二次星野のあとすぐに「落合に頼んで来い!」と声にだしてたくらいですからw

基本は中日ファンですが、プロ野球ファンです。
セだと阪神、パだと楽天がいいですね。
まぁ、GetSportを録画するような人間なのでいいプレーが見れれば幸せだったりしますw

P.S.
中日ファンからすると原政権が長くなるのはやっかい極まりない!
あの戦力の上に若手まで育てられたらたまりませんよ;
来期は坂本譲ってくれませんか?
亀井でもいいですよ??

2009/04/07 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   

フローリン  

20000Hitおめでとうございます!
(≧∇≦)ノ
これ書いてるときにはもう21000Hitを
超えているわけですが、ぴすゆにの
大人気はすさまじいと思います。

私のブログのリンク貼り付け&紹介
どうもありがとうございます。
本当の意味であれほどにまで仕方がない
ブログも他にないと思いますが、せっかく
ここで紹介していただいたので、
がんばって更新していきたいと思います。

それと私の方からもブログにぴすゆにの
リンクを貼ってもよろしいでしょうか?

2009/04/07 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

レリア  

こんにちわ~(´ω`)
20000Hitおめでとう御座います~♪
びっくりしました~…

やっぱりシルフィさんはすごいですっ♪
これからも頑張ってください~(´ω`)

2009/04/07 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

☆瑠 架 ☆  

遅ればせながら…

v-1021000Hitおめでとうござります~v-237
これからも頑張って面白いブログ書いてくださいねッ(●'д')bファイト!応援してますよ~

それにしても、7日の阪神vs広島戦は萌えたよ~7回表で広島に7点取られ10-5になった時、今日は負けかなぁとションボリ(-_-;)
しかーし、まだドラマは続いてた…
  キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
やってくれました金本兄貴❤逆転サヨナラヒットォォォォォーv-221
夢をありがとう☆感激で泣いてしまったのは言うまでもありません…。(。>д<。)ノ

2009/04/08 (Wed) 09:11 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>Ryさん
祝辞どうもありがとうございます~っ

まさか中日ファンがこんなに多いなんて、
思ってもみなかったでよ!(エセ名古屋弁)

パはやっぱり私も楽天好きですね~
頑張って欲しくなる球団No.1ですw

坂本は色々大好きなので、
期待もこめて頑張って欲しいのですが、
亀井の淡白なバッティングはどうにかなりませんかね…
上位打線なのですし、もっと塁にでれるような、
粘っこいバッティングしてほしいものです…



>フロさん
祝辞ありがとうです♪
人気かどうかはさておき、
見てくださる人たちがいらっしゃるのは、
モチベーション的にも大変ありがたいです!

リンクは勿論OKですよ~。
相互のつもりで張りましたしw
これからもよろしくです~



>レリアさん
こにちわ~♪
祝辞&イラストありがとうございますですよ!
癒されました。
可愛いですの~私にはムリな画風ですw
次の記事で紹介しますね。

これからもボチボチ頑張っていきますよぉ



>瑠架さん
どうもコメント&祝辞ありがとうです♪
ユーモア不足なので、あうあうしながら書いてますが、
これからも頑張りたいと思いますw

それにしても!
先日の虎×鯉戦は凄かったですね。
あれは他の球団のファンの私から見ても、
凄いなあと単純に感心するしかありません…

まさか最終回に4点も広島の抑えから取るなんて…ドラマチック!
野球はわかんないものですねぇ。
つよいこさんが真っ白になってましたw

2009/04/08 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   

SHO(半)  

ほほほ

まあ全角の人とは
●●が一緒な上に
さすがに数年違うけど○○さえも一緒だったという不思議な縁を感じる人ですよ?
おまけにハンドルネームまでほぼ一緒とかどんだけだよwww

Ryさん>
うちは逆に落合中日はあまり評価してないのです。
たしかに強いんだけど、ドラマ性がないというか・・・見ててつまらなくなったのがありますね^^;

ちなみに歴代中日の選手の中で一番すきなのは
第一次星野政権後の不遇のエース今中だったりします。
第二次星野の前まではピッチャーの層が厚くなくて
そのせいか山本昌と二人でローテを回してたイメージが強いのです。
実際はそんなわけないんですが(笑

ちなみに創設一年目の楽天は
夏辺りから元中日勢が多くレギュラーとして活躍していたので
うちもけっこう応援していたりします('-'*)

シルフィさん>
名古屋はええよ!やっとかめ!(お約束

2009/04/09 (Thu) 01:21 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

Re: ほほほ

もう伏字が多すぎて何がなんだかわかんないですよ!w
まあとにかく、半角さんも全角さんも、不思議な縁があるってことんですねw

その歌を全角さんに聞いたら、

『あのせいで、名古屋のイメージが固まってる。
 諸悪の根源

という、ありがたいコメントを頂きました。

2009/04/09 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   

maya  

コメント書かずにはいられなかった・・・

つよいこさんのイラスト見て大爆笑でした。
こめんとを書かずにはいられないほど笑いましたwwww
メールでの印象がまんまで・・・
いいもの見させて頂きました。

2009/04/09 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

コメントありがとうございます~
笑ってくださってありがとうございますw
もうほんとにこんな感じです。

開幕三連戦は精神的にきつかったですw
次こそは直接対決でなんとか…

2009/04/10 (Fri) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply