ぴすゆに

ARTICLE PAGE

またたびでふんにゃり。

author photo

Byしるひ

白虎ちゃんまたたび

またたびかいでしまった白虎ちゃん。

こうなってしまうと、
いつものツンツンした感じは一切なくなっちゃいます(´ω`)

そしてこの状態だと、レリアさんの設定によりますと、
酔拳の達人になるそうです~

わたしとしてはいつもライバル視してる青竜ちゃんに
いっぱい甘えて欲しいですね(´ω`)


Share

Comments 2

いちご  

No title

またたびあげた猫って凄く可愛いですよね~。

うちにいた猫もまたたびあげるとすっごい変わって可愛かったな~。

普段ツンツン、酔っ払って素直な白虎ちゃんのとっても可愛くて素敵な表情見て思い出しちゃいました。

2012/02/13 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>いちごちゃん
またたびあげたネコって、
実際みたことないんですけど、
どんな感じなんでしょうねー

2012/02/18 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply