ぴすゆに

ARTICLE PAGE

バレンタインガチャン。

author photo

Byしるひ

はい。

昨日から【バレンタインガチャン】が実装されました。

どのへんがバレンタイン?
って感じではあるのですが、かなりいいデザインの服が出ておりますね。





psu20120209_180323_020.jpg

◆ハートウォーミングコーデ

運営のほうで『普通の冬服』といっているだけあって、
本当に普通すぎる感じの服ですね。

実装前に『ここまで普通だとPSUの世界観が』という声も散見しましたが、
個人的にはコラボとかやってる時点でもう…という考えなので、
そこまで違和感はないですね。

むしろこういうデザイン、もっといろいろやってほしいです。







psu20120209_180224_012.jpg

◆ノーブルアーティナ

ルナプロフェシーよりお色気抑えめのビキニアーマー風。
非常によくまとまっているのではないでしょうか。

それにルナプロフェシーよりお外に着ていきやすいですねw
(露出的に)






psu20120209_200717_024.jpg

◆カグヤヒラリ薫

CV系の中ではこれが一押しでした。
そのカラーもなかなかの色合い。
わたしも一着買っちゃいました(´ω`)

割とお安く出回っているので、
カグヤヒラリが好きな方は一考してもいいとおもいます~





psu20120207_010011_003.jpg

つよいこと、



psu20120208_143310_004.jpg

いなめさんからプレゼントいただきました~。

ありがとうございます!

Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 今回のカグヤCVはとってもお気に入りです。色が淡くて好みなんですよ~。

2012/02/10 (Fri) 15:34 | EDIT | REPLY |   

シャオ  

No title

ノーブルアティーナ、ええですな!
ルナプロフェシーの露出率は異常でございますゆえ…
Pspo2iでも着るのを遠慮していたのに、
ましてやPCでは…おそろしあ。

2012/02/11 (Sat) 06:27 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
色綺麗だよね~。
思わず買っちゃいました。



>シャオさん
ノーブルアーティナはデザインいいですね~。
わたしもちょっとほしいです。
ですが青は高いので…
ガマンですかね~。

2012/02/11 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply