スポンサーサイト


うんめいかんりにん。

うめかきりっ

運命管理人こと梅華を描いてみました。

ゲーム内のショートカットを言いそうな感じの
雰囲気にしてみました(´ω`)

久々にカッコイイ系描いてみましたけど、
まだまだ練習必要ですね。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/02/08 (Wed) 23:07
    No title

     これ見てた時、「かっこいい!!」って口に出ちゃったからねw。ホントうちの持ちキャラなのに格好いいイラストありがとうですよ~(´ω`)。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/02/10 (Fri) 14:48
    No title

    >つよいこ
    それだけダイレクトに心に響いてくれるなら、
    よかったなぁーって思うねえ~。

    うめかはかっこいいから当然だと思うけど。

    また描かせてね

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 またまた…シルフィ様にイラストいただきました~♪。  なんかかっこいいですね~♪。描いてもらってる時に途中経過見せてもらった時、「かっこいい!!」って思わず言っちゃいましたよ。自分一人しか...

2012.02.09 (Thu) 07:57 | ゆるねば
Page top
