ぴすゆに

ARTICLE PAGE

うんめいかんりにん。

author photo

Byしるひ

うめかきりっ

運命管理人こと梅華を描いてみました。

ゲーム内のショートカットを言いそうな感じの
雰囲気にしてみました(´ω`)

久々にカッコイイ系描いてみましたけど、
まだまだ練習必要ですね。



Share

Comments 2

つよいこ  

No title

 これ見てた時、「かっこいい!!」って口に出ちゃったからねw。ホントうちの持ちキャラなのに格好いいイラストありがとうですよ~(´ω`)。

2012/02/08 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
それだけダイレクトに心に響いてくれるなら、
よかったなぁーって思うねえ~。

うめかはかっこいいから当然だと思うけど。

また描かせてね

2012/02/10 (Fri) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  513 きりっ
  •  またまた…シルフィ様にイラストいただきました~♪。  なんかかっこいいですね~♪。描いてもらってる時に途中経過見せてもらった時、「かっこいい!!」って思わず言っちゃいましたよ。自分一人しか...
  • 2012.02.09 (Thu) 07:57 | ゆるねば