スポンサーサイト


もぐもぐ元気(´ω`)

朱雀ちゃんもぐもぐ

健啖家なビス子さんな朱雀ちゃん。
何人前もぺろりと食べちゃいます。
食べて元気いっぱいに暴れ回ります(´ω`)

まったりさんも頭の上で一緒にもぐもぐ(´ω`)
こちらもゆっくりまったりですがかなりの健啖家さんですよね(´ω`)

風邪気味の人が多いですが(わたしもですけど)、
しっかり食べて栄養つけて、治さないとですね~。

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/02/08 (Wed) 10:13
    No title

    こんにちわー(。・ω・)ノ゙
    先日twitterでフォローしたYUKIですー(o'∀')ノ
    早速遊びにきてみましたーヾ(o´ェ`o)ノ
    こっちの名前はフロンティアのキャラ名です(p・Д・;)
    華凛さんのブログにもシルフィさんの絵が乗ってらっしゃいますね(●´∀`●)
    シルフィさんの絵可愛くて好きです(●´∀`●)
    私もブログやってますのでよかったら遊びにきてくらさい(〃'▽'〃)
    あとリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
    素敵な絵のほうも色々拝見させていただきましたー(*´∀`)
    絵にブログに頑張ってくらさい(`・ω・´)ゞ
    またよらせていただきますー(*>∀<)

    the組長 #- | URL | 編集
  • 2012/02/10 (Fri) 14:45
    No title

    >the組長さん
    こんにちわ~(´ω`)

    ご来訪ありがとうございます(´ω`)

    さっそくですが、リンクのほうさせていただきました~
    PSUの内容というか、イラストばっかりな
    あまり面白みのないブログですが、
    これからもよろしくおねがいしますね!

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
