スポンサーサイト


おふろあがり。

お風呂あがり的なイラストを描いてみました。
5-6分くらいの殴り書きですが…

少しだけお色気なので追記から~。


るじゅさんおふろ

るじゅさんお風呂上り。
見せても減るものじゃない精神なるじゅさんなので、
かなりあけっぴろげです。






WS000699.jpg

こちらはナイーブのCMくらい健全なぴぽさん。
がっちりガードです。



るじゅさんの髪飾りも、ぴぽさんの結ってる部分も、
本当はお風呂上りすぐだしないほうがいいんですけど、
ないとわたしの画力だと誰だかわからなくなるので
つけちゃいましたw

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/02/06 (Mon) 17:48
    No title

     お風呂上りの脱衣室(?)で体ふきふきしてる時の球速に体が冷えてく感が苦手です…^^;

     

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/02/07 (Tue) 17:35
    No title

    ヾ(´ω`=´ω`)ノ
    可愛い絵ですね~(´ω`)
    髪飾りは付けて入るくらいお気に入りってことでありだと思いますよ!よ?

    ルージュ #HK80fyCU | URL | 編集
  • 2012/02/09 (Thu) 11:33
    No title

    >つよいこ
    風邪引かないようにね…


    >るじゅさん
    ヾ(´ω`=´ω`)ノ
    気に入っていただけてなにより~

    髪飾りつけたままはいるのは、
    やっぱり傷めちゃうような気はしますw

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
