スポンサーサイト


残念美人の日常。

花子ぐだぐだ

残念美人の花子。

ブログネタに困りましたし描かせていただきました。

びろんびろんセーターが普段着です。




PSO2α2テストお疲れ様でした~。

なんとかレベル10までできましたので、
次回も参加できそうです。
PSUよりやや操作が煩雑になりましたけど、
慣れればなんとかなりそうですね。

すいません、ゲームベタなんです…

背景とっても綺麗でびっくりですよね。
製品版では最高設定でやってみたいものです…
今は設定落とさないと無理なので(´・ω・`)

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/02/05 (Sun) 15:42
    No title

     花子(仮)っぽくっていいです(´ω`)。

     なんかぼ~っとテレビ見ながらかさぶた剥がしてる、そんな図が浮かびましたw

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/02/07 (Tue) 19:35
    No title

    セーターって着心地よくて、私もお気に入りがありますが結構伸びちゃってるんですよね~…orz

    日常風景も絵になる、そんな素敵な美人さんは羨ましいな~なんて思います。


    αテスト結局ほとんどできずに終わっちゃいました…orz

    いちご #- | URL | 編集
  • 2012/02/09 (Thu) 11:32
    No title

    >つよいこ
    イメージ通りならよかった(´ω`)

    かさぶたはがすのは花子の中の人でしょ!w



    >いちごちゃん
    なるほど、いちごちゃんも家ではだらしないのですね
    _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

    PC調子悪いんじゃしょうがないですよね~。

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
