ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ぐぬぬ。

author photo

Byしるひ

つよいこぐぬぬ

急にぐぬぬ顔が描きたくなって(QGK)、
つよいこにしてもらいました。


ぐぬぬ…



今日はPSO2α2テスト最終日ですね。
なんだかんだでまだレベル10まで行けてないですし、
今日は違うシップで1からやる予定なのでなんとか10まで
あげたいですね(´ω`)

Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 QGK吹いたw。

 やっぱりシルフィ様の描く表情は好きですね~(´ω`)。いいぐぬぬ顔だと思います。

2012/02/03 (Fri) 15:32 | EDIT | REPLY |   

kanpfPanzerDrei  

強い知り合いに

強い知り合いに寄生しましょうw 10ならすぐですよ。無論LV1からでも4人で行けば割とはやく10になります。
ぐぬぬ感がよくでてるつよいこさんですが、なんでぐぐぬなんでしょうかw GBRでご不満?w

2012/02/03 (Fri) 16:12 | EDIT | REPLY |   

れん  

ぐぬぬが

なんか可愛いです♪
(´oωo`)


PSO2は何人かに手助けしてもらえばLv10なんてすぐですよ~
(´o∇o`)ノシ 頑張って下さい~☆

2012/02/04 (Sat) 07:09 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
表情ほめてくれてありがとー



>kanpfPanzerDrei さん
10までなんとかあげれました~
ありがとうです(´ω`)

喜怒哀楽すごく出る子なので、
ふとしたことでぐぬぬなんでしょう(´ω`)



>れんさん
ありがとうございます~(´ω`)

なんとか10になりました!
これで次回参加権げっちゅです~(´ω`)

2012/02/06 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  508 ぐぬぬ
  •  昨晩はPSUにインせずにPSO2の方のテスト参加していました。まだテストですのでいろいろ不満なところは多かったですが、これから良くなっていって欲しいです。そのためには意見も出さないとですね。やっぱり...
  • 2012.02.05 (Sun) 18:26 | ゆるねば