ぴすゆに

ARTICLE PAGE

じ~・・・。

author photo

Byしるひ

スゥちゃんじーー

いつもシリアスなので、
たまには可愛らしいスゥちゃんを。

じーっと何かをみています。
レリフレキャラがみんな大好きなドーナツが気になるのかもしれませんね。

最近はささっと塗るときによくこの『コピック風ブラシ』を使っていますけど、
もうすこし見栄えよく塗れるようにしたいですね。
うーん…研究!


Share

Comments 1

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

イラストありがとうでした(´ω`)♪
スゥちゃんもかわいらしく(/・ω・)/

シルフィさんの可愛らしいイラスト好きです♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ありがとうございますです(´ω`)♪

2012/02/08 (Wed) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  PSO2のα2テストを(/・ω・)/
  • こんばんわ~です~(´ω`) はわ・・・ 今度はピラミッド状の雛段が出現です(´ω`) お雛様の数は・・・1200人以上です~Σ(・ω・ノ)ノ! うーん・・・圧巻です(´・ω・`) Σ(・ω・ノ)ノ! はわわ・・...
  • 2012.02.08 (Wed) 01:01 | ReliableFriend