ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ご注文はなににいたしましょうか?

author photo

Byしるひ

あきねこオウトク茶屋

オウトク茶屋パーツを着たアキネコを描いてみました。
おっとりぽわぽわなアキネコなので、
とても似合うと思います。

ただ、ここのお店に来たら、
中の人の好みからこんな制服なのにコーヒーとか出してきそうですw


Share

Comments 2

つよいこ  

No title

 かわいいイラストありがと~(´ω`)。表情とかもアキネコっぽくってとってもいいです(´ω`)。

 コーヒーいいじゃ~ん!!。

2012/02/01 (Wed) 04:04 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
アキネコはおっとり顔かけるから、
かなり貴重な人員(´ω`)

食べ合わせも良くないの出してきそう>セットとかで

2012/02/02 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  504 お茶いかが
  •  シルフィ様にオクトウ茶屋制服のイラストいただきました♪。  優しい表情がいいですね~♪。さすがうちの癒し担当です(´ω`)。優雅なティータイムが堪能できそうですね~。  いつもいつも素敵なイラストありがとうございます(´ω`)。今回のもすっごい...
  • 2012.02.02 (Thu) 06:58 | ゆるねば