ぴすゆに

ARTICLE PAGE

乙女モード。

author photo

Byしるひ

いちごちゃんうるうる

乙女モード全開のいちごちゃん。
瞳の先にはなにがあるのでしょうか(´ω`)

カレンレプカは初出は無印の服なのに、
まだまだ色褪せない感があっていいですよね。
良デザインだとおもいます。


Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 …薄い本屋さん?

 冗談はさておきw。表情見せる絵、いいですね(´ω`)。好きです。



2012/01/31 (Tue) 01:46 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

きっと素敵な何かが待っているんじゃないかな~…

ほんと凄く素敵な表情で、思わず見てるこっちがどきどきしちゃいますね~。

カレン服は今でも大好きなデザインで、個人的にはこういう服がもってでてくれないかなーって思っちゃいます。


可愛いイラスト、本当にありがとうございますよ~。

2012/01/31 (Tue) 02:29 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
なるほど池○サンシャイン通りのあたりですね(´ω`)
表情ほめてくれると嬉しいな。
ありがとう~



>いちごちゃん
素敵なものがなんなのか気になりますね(´ω`)
気に入ってくれてよかったです。

最近はボリューミーな服や、
なんとなく派手なのが多いですけど、
初期のデザインも好きです~。

2012/02/02 (Thu) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply