ぴすゆに

ARTICLE PAGE

冬の日ににっこりと。

author photo

Byしるひ

リアちゃん冬服

リアちゃんをφ(・ω・ )かきかき

キャス子さんですが、より人間らしくというのをコンセプトに
つくられた試作型キャス子さんだそうです。
なので性格はとっても女の子。

そんなリアちゃんのオフの日のような絵を描いてみました。


Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 冬のお外はついついしかめた顔になってしまいがちです。元気な笑顔、素敵ですね♪。

2012/01/30 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

可愛いイラストありがとうです♪
しっかり設定踏まえてくださいまして嬉しいです♪
リアちゃんの良さがいっぱいでております(´ω`)

これから何処か行かれますのでしょうか(/・ω・)/?

もう一度ありがとうでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ

2012/02/01 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
今本当に寒いですからね(´・ω・`)
わたしもさむさむしてるわー



>レリアさん
いえいえ~(´ω`)
レリアさんのイメージと大差なければ嬉しいのですが。

これから繁華街へお出かけかもですね~(´ω`)

またかかせてくださいね~

2012/02/02 (Thu) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply