

GBRはじまりました。

先日からGコロニーGBRがはじまりました。

お誘いいただけたので乗り込んで見ました。

追記からどうぞっ


psu20120129_153911_001.jpg

変態がいました。


すかさず爆弾を進呈するレリアさんも結構な鬼畜。

















psu20120129_161504_006.jpg

久々に会いましたけど全然ブレないがちむさん。









psu20120129_163016_007.jpg

レリアさんの対応もブレません。








psu20120129_172805_013.jpg

↑がちむさんのID


なんだかんだで愛されてますよねこの人。




久々に大人数でぐるぐるっと回って楽しかったです(´ω`)






psu20120118_045224_003.jpg
psu20120122_154721_001.jpg

りりすさんとミレアさんからプレゼントをいただいてしまいました!

ありがとうございます~(´ω`)




テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/01/30 (Mon) 06:31
    No title

     楽しかったね~(´ω`)。

     しっかし、かじむさんいるとた~姉はっちゃけるよねww

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/02/02 (Thu) 11:55
    No title

    >つよいこ
    本当レリアさんはがちむさんいると鬼になるよねw
    あるいみ、相性いいのかもw


    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
