スポンサーサイト


♪ Pop Score ♪

ネッコポップスコア完成

*クリックで拡大します。

ポップスコアを着たネッコを描きました。
ネッコは設定年齢もこのくらいで、
天真爛漫な子なので、すごくイメージを膨らませやすかったです。
ネッコのキャラから、チュッパチャップスっぽいの持たせてみました。
しばらく食べてないなあチュッパチャップス。

ポップスコアといい、CUTE服はすごく好みなのが多いです。
もうすこし入手しやすかったら、言うことはないんですけどね…w
次回CUTEの【普通の冬服】もなかなかいいのですが、
きっとなかなか手に入らないかなーって思います。

背景は【ポップ】と【スコア】の響きから、
こんなかんじにさせていただきました。
服も結構かわえろくて派手なので、
そう浮かないんじゃないかな…なんて思います。
たぶん。きっと。

色塗りは本当に苦手なんですけど、
もっと頑張って上手くなっていきたいですね。

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/01/29 (Sun) 06:21
    No title

     可愛く描いていただいてホントにありがとうございます~♪。16000GC使って1着も出なかった忌々しきキュートシリーズですが、これ見て少しは払拭出来たかもしれません。

     とはいえ、次のもガチャんしないでしょうけどw。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/01/30 (Mon) 05:59
    No title

    >つよいこ
    可愛くかけたのはモデルのおかげでもあるよ(´ω`)
    そんなに使ってたなんて、
    全然しらなかったから、びっくり…

    すこしでも気が晴れれば嬉しいです。
    16000GCほどの価値は微塵もないですけど~

    またかかせてくださいね


    シルフィ #- | URL | 編集
  • 2012/01/30 (Mon) 06:12
    No title

    明るく可愛いポップスコアがとっても似合う素敵な1枚ですね~。

    色合いも綺麗で、背景とも合っててとってもいいな~。

    キュート服ほんと可愛いですよね、そして超高いですよね…orz

    次の服もとっても楽しみ~。

    いちご #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 昨日、500回更新しました。そのお祝いに  シルフィ様にネッコ絵いただいてしまいました~(´ω`)。  う~~~w、すっごい可愛いです~♪。無邪気で元気なイメージのネッコが素敵に表われていま...

2012.01.29 (Sun) 06:59 | ゆるねば
Page top
