ぴすゆに

ARTICLE PAGE

勇者と虎の邂逅。

author photo

Byしるひ

昨日忙しくてバタバタしていたら、
うっかりブログの更新を忘れていました。

毎日更新していたのに、
途切れちゃって惜しい事しちゃったなぁと、
しみじみ思っていたのですが。

二月あたりも忙しくて(ブログはじめて一週間のあたり)、
結局更新五日以上ほっといていた時期があったのを思い出し、

まぁいいですね、と思いましたw

そんなこんなで、今日の更新です。



ついに、この二人が出会いました。


勇者VSシュバ


職業・勇者、』でおなじみの勇者ワタルさんと、
虎ガ如ク』でおなじみの双剣士シュバインツタイガーさんです。

シュバさんの画像はブログトップから使わせてもらいました…
事後報告ですいません!

この二人が会って会話やミッションをしたら、
きっと面白いんだろうなあと思っていたのですが。

想像以上に面白かったです。

シュバさんブログでも、このときの様子を紹介されてますので、
併せて是非是非ご覧ください~。
勇者ブログでも、なんというか勇者脳全開ですが、
紹介されていますw

それでは、一部ですが先日の様子を。





勇者の発言全肯定のシュバさん。
さすがロアさんを兄貴と慕っているだけあって、
一歩引いた態度が堂に入っています。

syuba1.jpg



話題は先日のPSUサーバー回線切断に。
勇者的思考では、イルミナスの仕業だったらしいです。

0404-01.jpg



勇者「まぁ勇者が頑張ったから一時間で復旧したけどね」




0404-02.jpg

この切り返しは新しかったですw



ミッションに行っても、
ノリが結構似てるお二人です。


何このイケメンコンビは…
(口を開くと残念ですが)



0404-03.jpg

チャットしながら、大変楽しくミッションしました。
(と、いってもチャット率高すぎでしたがw)

これに、某気まぐれキャス子さんが加わったら。

0404-05.jpg

どれだけカオスになるんでしょうか…w

それにしても、最近のPSUは。
追加アップデートも入って、
みなさんモチベーションもUP↑↑です。

「俺達の」

「私達の」

「「戦いは」」

0404-04.jpg


「「これからだ(です)!!」」

Share

Comments 8

琉稀阿  

ヤバスヤバス

スゲー…
何かその光景…

見てみたい!

参加?決まってるじゃないっすか~。
ムリですよ~ムリムリw
まぁ、まだ勇者にも会ってないんですけどね…

2009/04/04 (Sat) 11:08 | EDIT | REPLY |   

ジェネロン  

勇者さん×シュバさん、、、イイ!
楽しそうな雰囲気がにじみ出てますね!!
今度は是非俺もみなさんとご一緒してみたいものです><ノノ

2009/04/04 (Sat) 12:22 | EDIT | REPLY |   

村雨  

シュバさんと勇者か…。
シュバさんとは会ったことはないですが、
ブログは拝見してます。
想像はつきませんが、さぞかしすごいことになってたんでしょうね…

2009/04/04 (Sat) 17:00 | EDIT | REPLY |   

雨龍  

最後の文がこれから「だす」に見えたのは
きっと私だけではないはず、どうも私でs(ry

なんだかとても楽しそうでウラヤマスィーですな!
実際だともっと凄いんでしょうがね!(ぁ

2009/04/04 (Sat) 18:08 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>ルキアさん
凄かったですよ…
今度勇者紹介しますねー!

>ジェネさん
まさかのコラボ実現ですw
本当に楽しい空間でした。
良かったら今度勇者も紹介しますね~っ。

>村雨さん
シュバさんはブログ通りの人ですよw
おばかで、それでいてカッコイイです。
機会があったらシュバさんともご一緒しましょお~っ

>雨龍さん
そう読めちゃうような気もしますねっw

高速周回もいいですが、
こうしてダラダラっとチャットしながら、
楽しく周るのもPSUじゃないかな?
って思います~。

2009/04/04 (Sat) 19:16 | EDIT | REPLY |   

レリア  

こんにちわ~(´ω`)

いいな~
楽しそうです…(´・ω・`)
早く皆さんと遊びたいですよ~

2009/04/04 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

シュバインツタイガー  

むほぉ!

なんか一枚目のSS加工すげえー!!
シルフィさんホント器用ですな・・・!
こんな素敵に加工して頂けるのであれば無断だろうと何だろうとYURUSHIちゃいますね!

そして時の迷い子キター!

2009/04/05 (Sun) 09:06 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>レリアさん
お忙しいようですね…
頑張って片付けて、
またグラールで遊んでくださいね!

>シュバさん
いえ、ごまかしが得意なだけですー!
なんとなく「それっぽくする」感じで…
でもお褒めいただきありがとうですよっ♪

勇者は迷言工場の工場長ですよw

2009/04/05 (Sun) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply