ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ハルの 'New Years' Radio! 2009 レポート

author photo

Byしるひ

『ハルの 'New Years' Radio! 2009 レポート』が、公式で更新されていますね。
正直、大晦日はINしていなかった上に、一通も送ってない私ですが、
気になる文脈を見つけたので、掲載しようと思いました。

>「門松ロビー」への大変身の瞬間に、立ち会えましたでしょうか?
>今回、その瞬間を見れなかった方も、是非来年は見に行ってみてくださいね!

と、あります。
『え? 門松生えるのを撮っている動画とか探して観ればいいじゃない?』
ええ、まぁ確かにその通りです。

でも、この文脈からは別の意味も取れます。

年内でサービス終了する気は、
(ソニチ運営には)ないということです!


た…多分ですけど。
よく巷では何か更新があるたびにサービス終了の時期を予想してる人がいるんですが、
年内いっぱいは安泰だなーっと考えると、すごくほっとします。

それはもう、オンラインゲームですから。
DCやGCPSOのように、いずれはサービス終了するんでしょうけど。
できれば、できることなら。
末永く遊んでいたいので、是非ソニチには頑張ってほしいです~。

そんなこんなな、信者丸出しな記事でした。
Share

Comments 0

Leave a reply