スポンサーサイト


今日からα2テスト

今日からα2テストですね。

受かった人のなかでは今日を心待ちにした人も多いでしょう。

わたしもたぶん周りの人ほどではないですが、
楽しみにしていましたので、さっそくログインしてみました。


何度かエラー吐きながらもキャラクリは終了しましたが…

シティに入ってから全然動けません。
パッドが上手く対応していないようです。

PS3用ホリパッド3なのですが。
動かないとどうしようもないわけで、
かといってキーボで操作なんてしたくないし。
今回はこれでログアウトしました。

対応待ちですね~
最終日には間に合ってくれると嬉しいのですが。

そんなわけで、α2一日目はこれにて終了です。
無事プレイできているテスターのみなさんは、
いろいろ試してみたりして良いテストプレイをしてくださいね。

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/01/27 (Fri) 23:07
    No title

     あやや、そんなことがあったんですねえ…。

     うちも応募はしてみたものの、時間があわなくってほとんどインできそうにありませんでしたとさ(´・ω・`)

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/01/27 (Fri) 23:29
    No title

    壁|ω・)<PS2コンが便利でござる

    というわけで俺です。推奨スペックにすら満たないこのPCだが何とか時間内に色々とやってこれた。

    で、パッドの話だけども、
    公式にもなんかその辺書いてあったような気が…
    そしてエレコムのコンバータでPS2コン使った時の安定感。

    ガルダ #- | URL | 編集
  • 2012/01/27 (Fri) 23:33
    No title

    公式に対応パッドが書かれてます。
    安定どころでは360の有線パッドかな。

    あと、どうでもいい話ですが、α2までにレイキャシをもう1つ(今度はエルノア)塗装しきろうと思ってましたが、間に合いませんでしたorz

    ルビー #qRckUYWI | URL | 編集
  • 2012/01/29 (Sun) 07:37
    No title

    >つよいこ
    時間帯がネックだよね~。
    もうちょっと幅がほしかったなぁって感じではあります



    >ガルダさん
    パッドは二日目で対応してもらえました(´ω`)

    動いたようでよかったですね!



    >ルビィさん
    結局対応はしてもらえたようです~
    初期位置ぐじゃぐじゃではありますがw

    ベータまでには塗装ですね!

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
