ぴすゆに

ARTICLE PAGE

歌姫ドレス。

author photo

Byしるひ

つよいこ歌姫

先週配信されました歌姫ドレスのつよいこを描きました。
本人はあんまり気に入ってない感じでしたけど、
似合うのにもったいないなーって感じて、とりあえずφ(・ω・ )かきかき

まぁ背中おおきく露出している服は
総じて背中がのっぺりしちゃってるので、
そこのところはもうちょっとなんとかしてほしいですよね。

フォトンクリスタル10個あれば交換可能ですので、
クリスタル余らしている人は是非交換してみては。


Share

Comments 2

つよいこ  

No title

 そうなのよ、その背中ののっぺりがねえ…。

 ですが、こうして描いて頂きまして、着てみようかなぁって思っちゃったり。それぐらいかわいいイラストだと思います。ありがとうございました。

2012/01/27 (Fri) 06:25 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
のっぺりが気にはなるけど、
デザインはいいよね(´ω`)

気が向いたらまた着てね~

2012/01/28 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  498 AMP・PAアップ期間終わりました
  •  昨晩がアップ期間最終でしたので、最後に頑張って  愛鯉用のスカッド取って来ました。1回だけ防衛戦行きまして26レベルまで上がりましたので、とりあえずアップ期間は満足な結果で終われました(´ω`)...
  • 2012.01.29 (Sun) 06:15 | ゆるねば