ぴすゆに

ARTICLE PAGE

文武両道ビス子さん。

author photo

Byしるひ

青竜ちゃん竹刀完成

文武両道やまとなでしこ系ビス子さんの青竜ちゃんを描きました。

この前実装されましたバンブーブレードを持っています。
服はレリアさんの希望通り道着にしてみました。
毎日のお稽古を欠かさない青竜ちゃんです。

背景は青竜ちゃんがナノブラストを一切使えないかわりに、
冷気を操れる設定ですので、すこし涼しめ(?)な感じに…

道着とはいかなくても、和風の服装、
もっと増えるといいですね~。
このまえオウトク茶屋は出ましたけど…



Share

Comments 4

乱(ケータイ)  

かっこかわいい!乱達なんかは思い切りそのまんまですので、また違った魅力が青竜さんにはありますよねー シルフィさんの絵でまた一段と引き立ってます!

2012/01/23 (Mon) 14:13 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 あら凛々しいね(´ω`)。

 躍動感があって素敵なイラストです~。こういうカッコいいのもいいね(´ω`)

2012/01/23 (Mon) 17:07 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

とっても綺麗に描いてくださいましてありがとうです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
青色が透き通って綺麗です~(´ω`)♪


竹刀はPSUにありますので、
後は道着が出てくださいましたら♪
。('-'。)(。'-')。ワクワク

設定も踏まえてくださいましてわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ありがとうでした~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

2012/01/23 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>乱さん
ありがとうですよ~(´ω`)
青竜ちゃんはテンプレなビーストさんとの
ギャップが魅力だと思います(´ω`)



>つよいこ
ありがとう~
たまにはこういうのもね~(´ω`)



>レリアさん
青にはこだわりました~(´ω`)

道着もそうですが、和風ぽいの
もっと増えて欲しいですね。
できれば丈が短くないもので。

またかかせてくださいー


2012/01/26 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  青竜ちゃん理想図(´ω`)♪
  • こんばんわ~です~(´ω`) 映画で生き物たちの物語と申しますものが公開されますのでしょうか(/・ω・)/? 何だかお少しニュースで流れておりました(´ω`) お猿さんは鹿さんの上に乗っちゃっております(/...
  • 2012.01.24 (Tue) 00:11 | ReliableFriend