スポンサーサイト


残念美人のルナプロフェシー。

花子ルナプロ


*クリックで大きくなります。

残念美人の花子にルナプロフェシーを着せたイラストを描きました。
からっとしたかんじのえっちさを狙って描いてみました。

塗りもちょっと新しい工程を試してみたり。
おかげで思ったより時間がかかってしまいましたが(/ω\)

それなりに満足のいく一枚になりましたので、よかったです。

ルナプ借りて着てみましたけど、うちの子には全然似合わなかったですw
しっかり着こなす花子すごい!

ルナプロ、パーツ点数多くて塗るの割と大変でした。
こんなに肌色多いのにね!!



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/01/17 (Tue) 00:17
    No title

     すっごい力作いただいてしまい、ものすごい恐縮と共にめっちゃ嬉しいにゃ~♪。ホントにホントにありがとうございます。こんなに細かいの、丁寧に丁寧に。ホントすごいかっこいいです(´ω`)。

     ルナプロなのにえっちく見えないのが花子(仮)の人徳(?)ですよねw。

     

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/01/17 (Tue) 00:27
    No title

    おぉ、イイ感じにエロ可愛い…。
    色味がスッキリしてて確かに健康的なエロさと言うか…
    良いですねー

    DunkelFang #- | URL | 編集
  • 2012/01/17 (Tue) 00:43
    No title

    壁|ω・)<ほんとに残念美人なのか疑問だ

    というわけで俺です。まあ言いたい事は↑の通り。
    …ところで腰の飾りが無くなってるのはこれ如何に。
    (腰飾りにあるジュエル部分がナノトランサーだから
    ↑インフィニティガイドの公式資料より)

    ガルダ #- | URL | 編集
  • 2012/01/17 (Tue) 19:52
    No title


    おなじルナプロなのに比較的健全なエロスを感じるのは何故なの!

    股と胸にばかり目がいきがちだけど、瞳の塗り方がすごく好み~。

    いつかルナプロテレ姉もやらしくね!(キャーロコツー!

    ノア #pm7UBC6g | URL | 編集
  • 2012/01/22 (Sun) 21:13
    No title

    >つよいこ
    喜んでくれたならよかった~(´ω`)
    描いた甲斐もあるってものです。
    塗りはあまり妥協なく頑張ってみました!

    またかかせてくださいね



    >だんけるふぁんぐさん
    ありがとうございます~っ
    いやらしくならないようにやってみましたので、
    そういっていただけると嬉しいです~



    >ガルダさん
    腰のパーツはわたしにとってあまり美しくない部分だったので、
    勝手ですがオミットさせていただきました。
    あと座ったときに干渉しますしね。
    なので、忘れたのではなく、これで完成です。
    ご理解よろしくです。



    >ノアさん
    花子ですからね~(いやらしくならない
    塗り褒めてくださってありがとうですよ~
    ルナプロノアさんですかw
    いずれ、で!w


    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 久しぶりに、ノートでこのブログ書いています。ずっと新しい(とはいっても、もう買って11ヶ月になりますが)デスクトップの方使っていましたので、モニターがちっちゃく感じます。前はこのPCでPSUやブログ書...

2012.01.24 (Tue) 01:05 | ゆるねば
Page top
