

いちごちゃんファミリーディフォルメ絵。

ささっといちごちゃんファミリーのディフォルメ絵を描いてみました。



WS000550_20120112214032.jpg

夾ちゃん。
ですが夾ちゃんと呼んでる人はあまりいなくて、
だいたいがこの子を指していちごちゃんと呼ばれています。

ツンデレではないのですが、
照れ屋でよく唸ったりしてます。

どうやらルー君(ノアさん♂)と仲良しのようですよ。









WS000553_20120112214032.jpg

マリスちゃん。
時給750メセタでお茶くみしています。

お茶を美味しく入れるのだけは上手い子のようです。
うちの事務所で働いてる設定ですけど、
所属してるつよいこはコーヒーが好きなんですよねw

コーヒーも上手く入れれるようにならないとですね。



あ、めかいちごちゃん描いてないや。
今度機会があればっ


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/01/12 (Thu) 22:18
    No title

    お茶くみさんがかわいいですなー

    KampfPanzerDrei #VWFaYlLU | URL | 編集
  • 2012/01/12 (Thu) 22:49
    No title

    デフォルメ絵とっても可愛くて、さらにキャラ設定にもぴったりなイラストありがとうです~。

    最近本体の出番が少なすぎて、皆忘れてきてますよね…orz

    けど夾ちゃんもマリスちゃんも可愛いので、個人的にはそれはそれでいいかなって思ってたりします~。(親馬鹿)


    ちなみにマリスちゃんはお茶くみ以外にお料理が少しできるのですが、それはまた今度で!








    いちご #- | URL | 編集
  • 2012/01/13 (Fri) 03:09
    No title

    つよいこちゃんはコーヒーが飲みたいのに、お茶しか出さないマリスちゃん。ココがポイントですね。えぇ、萌えポイントです。脳内で膨れ上がってとろけます。

    いつもながら夾ちゃんがかわゆすで幸せです。

    ノア #PleaasCY | URL | 編集
  • 2012/01/13 (Fri) 06:35
    No title

     コーヒー淹れれない子に用はありません!!なんてw

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/01/22 (Sun) 00:03
    No title

    >KampfPanzerDreiさん
    ありがとうですよ~(´ω`)



    >いちごちゃん
    気に入ってくれてありがとうです~(´ω`)
    もうみんなヒュマ子さんのことさして
    いちごちゃんって言ってると思うよ!!



    >ノアさん
    さすがにコーヒー出すんじゃないでしょうかw



    >つよいこ
    でもお茶でも飲むよねw



    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
