ぴすゆに

ARTICLE PAGE

いがみ合い。

author photo

Byしるひ

るじゅせれ

るじゅさんとセレスさんのいがみ合い。

たまたま設定を聞く機会がありまして、
この二人はお互いのことを認めつつもソリが合わない設定だそうで。


トムとジェリーみたいなものですよね!!



Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 あらそんな設定がw。

2012/01/09 (Mon) 07:43 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

No title

この二人は何か話せば衝突するようなキャラなのですよね・・・お互い出来ないような事をするタイプ(性格)なので。

それでも心の中ではお互いを認め合ってると言う親友ですよね!

こんな何でも言い合える友達って大事だと思います・・・!

楽しい絵をありがとうございます~(´ω`)

よかったらまた・・・お願いします(U'ω')

2012/01/09 (Mon) 14:24 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
あるみたいよ~(´ω`)



>るじゅさん
本気でぶつかれる友人というのもいいものですね(´ω`)

またかかせてください~

2012/01/12 (Thu) 15:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply