

ラクガキ詰め合わせ。

ラクガキ詰め合わせです。

よろしければ追記からどうぞです~(´ω`)



WS000472.jpg

レリアさんとブドさんが自作のシュークリームを交換したいという
ツイートを見かけて、描いたラクガキです。

ふたりともアンテナ装備ですね(´ω`)






WS000439_20120106122456.jpg

これはなんだっけ…
IDに「i」がつくフォロワーさんが汗だくでゴスロリのリリスさんを
描いてください
とかいう流れのだったような。

汗だくですね。







WS000414_20120106122456.jpg

三度寝だか四度寝だかをかましてしまったぴぽさん。







WS000413_20120106122457.jpg

なんとなくリリスさん。








WS000411.jpg

なんとなくブドさん。








WS000405.jpg

押しくらまんじゅうまったりさん。

冬でも寄り合えばあったか。





テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/01/06 (Fri) 13:45
    No title

    シュークリーム美味しそう~。
    是非とも交換会に参加して、食べるだけの係やりたい!

    まったりさんみてると、とってもほんわかと心まで温かくなりますね~。


    またいっぱいイラスト見せてくださいね~。

    いちご #- | URL | 編集
  • 2012/01/06 (Fri) 15:53

    まったりさん可愛い~っ♪

    レリアさんとのイラストはTLでお話ししているほんの数分で描き上げてくださって、筆の速さに本当に驚かされました~(人´∀`).☆.。.:*・

    本当すごいなぁって毎回毎回思ってしまいますよ~( o´ω`)o

    ブドワール #- | URL | 編集
  • 2012/01/06 (Fri) 21:22
    No title

    なぜ落書きばかり描いているのですか?

    党利すがりのもの #- | URL | 編集
  • 2012/01/07 (Sat) 06:13
    No title

    >いちごちゃん
    おそらくレリアさんが
    「作って来なければだめですよ(´ω`)」
    って言いそうですw

    まったりさんは癒し担当ですからね(´ω`)
    癒しと言うかはまったりかもですけど

    また見てくださいね。



    >ブドさん
    手癖だけでささーっとかいちゃってるので、
    かなり粗いですけどねっw

    また見てやってください~



    >党利すがりのものさん
    コメントありがとうございます。

    ラクガキばかりでプレイ日記がないということでしたら、すいません~。


    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
