ぴすゆに

ARTICLE PAGE

来週のミッション配信情報。

author photo

Byしるひ

なんだかいつの間にかイベント終わっちゃうのですね。
新SUVだけは取らないと…(現在5000くらい)

来週からはまたPA調整がやってきますね。
レツザンは調整くると思ってましたが、
まさかの全スライサーPA弱体調整。
本当に弱体に関してはわたしは支持しません。
弱体調整の感覚が微妙におかしいような。
アサクラの時のようにモチベに関わるほどのショックではないですけどね。

射撃はGTさんなど恩恵ありそうですね。
クロスボウがどこまで強くなるのやら…
もうちょっと上げやすいならバレットも手出したいんですけどねー。

ところで、マシンガンは?


Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 レックウ(だっけ?)は陽の目をみないまま巻き添え弱体されてしまいましたね…。密かに強化期待してたんですけどね(´・ω・`)。

2012/01/06 (Fri) 06:54 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
レックウは使い所によっては強いって見ましたけど、
使い所限られる片手武器って使わないよね…あんまりw

行き当たりばったりな調整はしてほしくないなーって
思ったりしますw

2012/01/06 (Fri) 12:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/09 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>
バレあげは本当にまぞいですよね~
やりたいと思えないレベルなのがきついです!

2012/01/13 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply