スポンサーサイト


巫女さんはかきいれどき。

愛鯉お正月

普段閑古鳥が鳴きすぎて、困ってる広島姉妹の神社も、
年始にはたくさんの参拝者が。

お賽銭もいっぱいもらえて、
愛鯉もにこにこ張り切っています。
そんなイラストを描きました。

ちなみに、姉の鯉子はまったく霊感の類はないですけど、
妹の愛鯉は霊感豊かな感じだと思います。

本人設定だと、鯉子のほうがものすごく霊感つよいみたいですねw

お祓いしてもらうと、
少しは幸運が舞い込んでくると思いますよ。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/01/05 (Thu) 04:34
    No title

     可愛い愛鯉ありがとうございます~(´ω`)。やっぱりこういう笑顔はいいですね~♪。

     うちの中では、いつもやる気のない鯉子ですが、霊感とかそのたぐいは広島神社歴代最高、って考えています。愛鯉は平均レベル。努力家とやる気のない天才みたいな感じかなぁ。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/01/06 (Fri) 12:19
    No title

    >つよいこ
    愛鯉は裏表ない笑顔が魅力(´ω`)

    鯉子はアレなのねw
    才能にあぐらかいて遊んでるのね~w
    心理的に愛鯉応援したくなっちゃいますw

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
