ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.20

author photo

Byしるひ

祝! お友達イラスト20回目です!


と、いっても、通常通りの更新ですが…
とにかく、これだけお友達が増えたということは、
とっても喜ばしいことです。

今回のお友達は、
ヒューマンATのミクさんです。

psu20090325_234541_017.jpg

ブログ『ぷすぶろ。』でもおなじみの方です。
ミクさんファミリーと一緒に、
いつも元気にグラールを駆け回っています。

とても話し上手な方で、
初めて会ったときから話題が弾みました。
素敵能力の持ち主です。

イラストのほうは、
元気に可愛くなイメージで描いてみました~。

ミクさん


次回のお友達イラストは、Aerialさんです。

Share

Comments 3

ミク  

うわぁ~^▽^

こんばわです~!!
記念すべき20回目のイラストに抜擢されまして、
感謝感激雨あられっ!!でございます(興奮

話上手なんてとんでもない…w
周りのボケに振り回されつつ、つっこみに必死なのですよ@ω@;

イラストの方はめちゃんこ可愛く描いていただいて…
一瞬このかわいこちゃん誰!?状態でしたw
すっごく嬉しいです~みんなに自慢します~w
ホントにありがとうございました~!!^^
うひひ^^

2009/04/01 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

シュバインツタイガー  

祝!お友達イラスト20回目!!
シルフィさんに描いてもらえた絵、自慢出来ますよね~!
俺も自宅PCの保存フォルダに9000回保存の勢いでしたよ・・・!
カードダス化も楽しみにしてますぜい!
でも気温の変化も激しいのでお体に気をつけてくださいねっ

2009/04/02 (Thu) 08:13 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>ミクさん
どうもこんばんわ♪

気に入っていただけたようで、
私も大変嬉しいです!
ミクさんはちっちゃい身体で、
元気に駆け回って遊んでるイメージがあったので、
こんな感じにしました~っw

またグラールでお会いしましょう♪

>シュバさん
コメントありがとうございます♪
なんだかんだでついに20回…
それだけお友達が増えたということで、
すごく嬉しいです!

9000回保存なんかしたら、
無駄なファイルがいっぱい増えちゃいますよw
あ、よろしければ…カード化にあたって。
シュバさんの脳内設定を今度お聞かせ願えれば、嬉しいです~

参考URL出しておきますね。

http://cilfy.blog123.fc2.com/blog-entry-57.html

風邪気味なので、気をつけるようにします!
ありがとうございました~っ

2009/04/04 (Sat) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply